サイゼリア@近所 ベキはべジ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 母親としょっちゅうケンカしてるB食家集団である



 

サイゼリア@近所 ベキはべジ の話





この日は

近所の人気イタリアンレストランにきました
 

 

子供たちはこのオシャンティーなお店が大好きです

 

ウチではいつも白飯と味噌汁なので

こーゆー時は背伸びして

 

 

コーンスープを注文です

 

顔も好みも「和」の小ジャイ子は

豆腐が入っていないので

イマイチ納得いかない様子ですが

この手のメニューに目がない

顔も好みも「洋」の小ジャイアンは

皿を舐める勢いです

 

 

ベキ子さんはベジファ―ストを心掛けています

対して

 

 

私はマメファースト

結構好きなんすよね コレ

 

 

子供たち用に

海老フライの小さいやつ

 

 

手羽揚げ

 

 

変な形のパスタ

 

 

そしてピザ

 

 

好きなものしかないし

ジュースも飲み放題だし

子供はこーゆー店大好きだよねー


 

オレ的には

このガーリックトーストと

 

 

この豆のやつさえあればイイんだけどね

 

ココでベキ子がいらんこと言ってきました

 

「お義母さんもソレ好きなの知ってた?」(ニヤリ)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

仲悪くてもやっぱり親子だねーハハハー! だって

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 サイゼリア

場所 近所

--------------------------------------------

 

サイゼリヤ 足立江北店ファミレス / 江北駅西新井大師西駅高野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0