武蔵家本店@新中野 チャーハンがキューチャンへ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ランチは(も)目一杯腹パンにしたいB食家集団である。




武蔵家本店@新中野 チャーハンがキューチャンへの話。




今日の昼飯は絶対にチャーハン食うんだ!


そーゆー日ないですか?

僕にはあります。

しかも結構な頻度であります。


そんなある日

中野周辺でひと仕事終え

さてドコでチャーハリングしようかと

愛フォンと作戦会議をしていたら

イイ事思い出しました。


某有名人が最近よく行っている


銀龍


とかいう店のチャーハンが美味そうだったことを。


地図を確認すると現在地からさほど遠くなく

その辺は土地勘もあり

コインパの位置も分かっていたので

早速行ってみると



オイオイ、某ログには定休日記載なしで

営業時間に


月ー日
11:00~21:00


ってあるじゃんか。

月ー日って書いてあれば

年中無休って事じゃないんかー、、、、


超激チャーハンの気分だったのに。

それも結構期待してたチャーハンだったのに。


時間が無いので泣く泣く道の反対側に渡り



キューちゃんライスで妥協しました。



実は家系も候補にあがってたんだよね。

中野っていったら武道家だもんね。


武道家ほどの満足感は無いにしろ

白飯はコッチのがウマイね。

あっちはラーメン良いけどメシ雑だもんね。


ひょんなことから

武蔵家本店。


こんな昼飯もイイのかもしんない。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもチャーハン食いたい!明日あたり行ってみるかなー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 武蔵家本店

場所 新中野

--------------------------------------------

武蔵家 中野本店ラーメン / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5