長崎亭@朝霞市 欲しいものがすぐ近くにある幸せ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コレを半額チョイで出すんだからやっぱリンガーはスゲーなと思うB食家集団である



 

長崎亭@朝霞市 欲しいものがすぐ近くにある幸せ の話




ちょいと用事があって

朝霞,新座方面へ

 

久しぶりの外回りなので

出掛ける前から昼飯のことで頭がいっぱいです

 

うどんがイイかな

永福っぽいやつもイイな

カレーラーメン

そーいやラーショもあったぞ

 

現場に向かいながら

アレコレ記憶を辿っていると

 

やべえ

 

全然方向違うけど

急にちゃんぽんな気分になっちゃった

 

ダメだ

もうちゃんぽんだ

ちゃんぽんしか考えられない

でも浦和まで戻る時間はない

 

路肩に車を止め

某ログで周辺ちゃんぽん情報をリサーチです

こーなりゃリンガーでもなんでもイイから

ちゃんぽ・・・


 

すげえ

現在地から500m以内に

 

 

こんなん出てきたんすけど・・・汗

 

 

100点満点じゃないっすか!

 

メニュー見てニヤニヤしてたら

よっぽど嬉しそうに見えたのかしら?

女将さんから

あら?長崎の方?

なーんて言われちゃって

 

地元を愛する身として

そこはキッパリ

東京とは言わず

「足立区です」

と言い切ってやりましたけど

 

 

ボク友達に針尾さんってヒトいるんですよー

 

「えー針尾島の方!」

なんつて盛り上がってみたりして

 

この客の入りに

この料理人の数は

色々ダイジョブか?と思いましたけど

 

 

イイね

ちゃんぽん

この時季 特にね

 

 

でもやっぱ浦和のアソコは美味いんだな

 

十分美味しいんだけど

ちと物足りなさ感じたもんなー

 

 

創業1976年

 

ちゃんぽん

とはせずに

長崎郷土料理店ってのが渋いっすね

 

近くに来たらまた寄らせてもらいます

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

酢だな! 胡椒じゃねーな(女将さん推してたけど)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 長崎亭

場所 朝霞市

--------------------------------------------

 

長崎亭ちゃんぽん / 志木駅柳瀬川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4