超激チャンポン!コレは食うべし 百万石@浦和 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ケツカッチンになるととりあえず飯を食うB食家集団である。

  

  

超激チャンポン!コレは食うべし 百万石@浦和の話。

  



普段は月に2~3日しか休みがないので

4日間も休むとなるとその前一週間は

鬼のような忙しさになるのです。

今回は台風の影響から一日前倒しで計5日の連休。

しかもそれが決まったのが前日の夕方ってんだから

徹夜でやったって終わる筈がありません。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

空港へ向けて自宅を出るまでの8時間

どこまで片付ける事が出来るか勝負です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でも面倒なことに腹は減ります。

友好団体の組長さん から教えてもらった店を思い出しました。

というより、この日仕事終わりに来てみようと思っていたことを

腹が鳴る音で思い出しました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

味噌チャンポンってのが気になるところですが

初めてなので長崎チャンポンを選択。
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

会社戻ってやるべき事に

脳内で順序を付けて

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんとなく時間内に終わりそうな予感もしてきたころ
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

登場です。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そーいやタンメンはチョイチョイ食べてるけど

チャンポンはご無沙汰だったなーなんて思いながら

まずのところルーシーから失礼するのですが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やべえ、、、、

超激ウメエ。。。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

後半卓上のニンニッキーなお酢と

自家製ラー油をかけてしまったらもう止まりません。

久しぶりに汁まで飲み干してしまいました、、、(汗)


(体重的に)許されるのであれば

おにぎりを頼んで、汁にドボンしたかったところです。



そして深夜に帰社し、残務をこなし

フラフラで帰宅すること出発30分前。


疲労困憊のボクの足元には

空っぽのスーツケースが転がっていました。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とにかく片っ端からブチ込みました!着いてから開けてみると4泊なのにパンツが10枚とか。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!是非に三位を! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 百万石
住所 埼玉県さいたま市桜区田島1-5-8

--------------------------------------------

百万石中華麺(その他) / 西浦和駅
夜総合点★★★★ 4.0