大のおとなの飛び込み禁止 八重山@ANAインターコンチネンタル石垣リゾート | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あまりの浅さにオレの体積で水が流れたのかと思ったB食家集団である。

  

  

大のおとなの飛び込み禁止 八重山@ANAインターコンチネンタル石垣リゾート の話。

  



石垣島初日の夕飯です。

一日繰り上がっての急な出発だった為

行きたかった店の予約が取れず

ホテルで食事をすることにしました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ってゆーか

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

チェックイン後、脱ぎ散らかしながら水着に着替え

ダッシュでビールを飲んで

ダッシュでプールに向かい

高々とジャンプして足からプールに飛び込んだら

予定より浅いプールで右足首捻挫っていうね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

悲鳴をあげながら足をズリズリ部屋に戻り

シャワーを浴びている間に

ベキに薬局へ飛んでもらい

湿布薬を買って来てもらいました。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

実のところは

足が痛くて外出できずって訳です。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなドジにも文句を言わない妻で助かりました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

なので店はベキに選ばせてあげました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

二十代の頃は

「何食べる?」と聞くと

「叙々苑!」としか言わなかった

週2で叙々っていた彼女ですが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

三十もゾロ目になって

ストマックもだいぶシワクチャになったようです。

最近では

「何食べたい?」と聞くと

「ハマ寿司 (近所の回転すし) じゃない高級なお鮨!」と

返ってくるようになりました。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

石垣牛の握り!超激ウマイねコレ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして長命ハイってのを初めて頂いてみました。

ま、青汁です。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、八重山そば。

本日四杯目にして

ようやくのノーマルおそばです。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

小ジャイアンにも

小さいおすしを握ってもらったのですが

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

案の定

ネタをはがして

シャリだけをペロッと平らげました。

よって親の前には

小さなお刺身盛り合わせが完成しました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はお尻から飛び込むことにします。来年40ですけど何か?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!低迷気味です、よろしゅーに! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 八重山
住所 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 1F

--------------------------------------------

八重山懐石・会席料理 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.0