にゃがにゃが亭@行徳 キムチで思い出す青春 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今なら一杯2000円でも食うB食家集団である



 

にゃがにゃが亭@行徳 キムチで思い出す青春 の話



※本日2回目※



にゃがロスから

早いもので三か月が過ぎようとしています

にゃがの閉店が
2018年で一番ヘコんだ出来事だったなー

 

UK最近会ってないけど元気かしら

たまにはに見に行こうぜ

 

そうそう

やつとは実は25年くらい前に出会ってんすよね

 

二代目じゃない方のにゃがにゃが亭が

昔赤羽にあったの知ってます?

 

北本通り沿いで

志茂駅の近くなんだけど

ちょっと前まで

ミライエ?とかいうラーメン屋さんが入ってたテナント

 

オレが二十歳前後の頃

にゃがにゃが亭があってさ

夜中によく行ってたの

 

赤羽でラーメンっていったら

ポッポかにゃがだったんだよなー

 

その時代の赤羽にゃがに

UKいたんだってさ

 

ディズニーランドの帰り道

急にそんなことを思い出したもんだから

食いたくてしょーがなくなっちゃってね

 

 

家族を道連れです(笑)

 

 

こーゆーのがササっと出てくるのってホント有難い

結構度胸いるんだよね

子供用の・・・って頼むの

 

「ありません」

なーんて言われたら

一瞬で空気が曇って

食う気まで失せちゃうもん

 

てか

初代にゃが久しぶりだなー

てかその後食ってるのか?オレ

ひょっとして20年以上食ってないか?

いや一之江は行ったことあるからそこまでじゃないか

 

 

おおう!

 

 

そうそう!

キムチサービスなんすよね!

 

これでビールをヤリながら

ラーメンを待つのが良かったんだよ

懐かしーなー

 

 

おっと

オネムな感じ?

 

 

じゃーすぐに注文しましょうね

 

 

まずは子供たち用にらうめん

眠そうな子供を見て先に作ってくれました

 

 

麺はこんな感じ

 

 

子供たちはポップコーンの食べ過ぎで

あまりお腹が空いていないというので

ラーメン一杯と餃子を半分コです


 

これなんだっけ?

野菜らうめんとかあった?

 

 

コッチは太麺なんすね

タンメン食ってるみたいで旨いねコレ

 

 

でもって

ねぎ味噌らうめん

 

 

ってナニコレ!

 

 

三河島の丼じゃんか!

 

しかもネギハート付きとか

 

あーあ

マスマスにゃがりたくなっちゃった

(二代目の方ね)

 

 

UKさ

そのうちどっか借りて

一日限定にゃがにゃが亭とかやってくんないかな

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

なんなら手伝うからさ はー食べたい!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 にゃがにゃが亭

場所 行徳

--------------------------------------------

にゃがにゃが亭 行徳店ラーメン / 行徳駅南行徳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5