福よし@曙橋 5296B炒 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは Wikiに載ってるB食家集団である



 

福よし@曙橋 5296B炒の話





ドン・コウメティーノのブログ

何やらヨサゲなお店を紹介してたので

 

 

早速行ってみました

 

 

まずはボール

 

炭酸が微過ぎて

二杯目からウーロンにしました

 

でも

こんな都会のど真ん中で

個人店にもかかわらず

 

 

一杯350円

しかもジョッキ

 

こーゆー店は多少のことがあっても

全力で応援したくなります

 

 

壁貼短冊メニューもアレコレたくさんありますが

とりあえず卓上メニューから

 

 

煮込みと

 

 

冷しトマトあたりをツマミながら

短冊メニューをゆっくり吟味しましょうか

 

てかアンタ

昔っからあんだけトマトキライって言ってたのに

今じゃ進んで頼んでんじゃないっすか

 

 

髪の毛も

最近じゃスッカリスカスカしちゃって

歳を重ねるってそーゆーものよね

 

じゃーソロソロ

壁貼メニューからアレコレ頼みましょうか

 

 

まずはタン刺し

 

ふと思ったんだけど

タン刺しってさ

周りの皮のところ?をトリミングしたら

どーゆー感じになるのかしら

食感がつまんなくなるだけなのかな

 

 

でもってコチラは頭刺し

立石でいうところのアブラだね

薄切りで食うのは初めてかしら

辛子があうね

 

 

でもってコレもありそで無かったやーつ

5296バター炒め

 

 

あとから思い出したけど

この店はチャーハン食わなきゃなんだったね

忘れてた

 

また機会があったら行きましょー


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

好きだなーこーゆー店 ゆるーい感じで居心地◎!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 福よし

場所 曙橋

--------------------------------------------

福よし居酒屋 / 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5