BigMan@佐世保 ベーコンエッグバーガー発祥の店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度は大分かなーと思ってるB食家集団である



 

BigMan@佐世保 ベーコンエッグバーガー発祥の店の話




ホテルをチェック・ザ・アウトしまして

レンタなカーで福岡まで戻ります

 

 

その途中

 

 

動物園に寄りました

 

 

餌あげたり

 

 

寛いだり

 

 

あたらしい生物を発見したり

 

 

カニピラフが食べたくなったりしたあとは

 

 

佐世保っていったらコレよねー

 

 

ベーコンエッグバーガー発祥の店

 

 

Big Man デス!

 

 

させ●のボコちゃん

カワイイね

 

 

三人とも

まだお腹空いてないとのことでしたので

一個だけテイクアウトして車で食べようって作戦です

 

 

店内で注文しましてから

狭いので外で待つことにします

 

 

手際よく作るなー

てか作り置きしてないのエライね

そりゃ旨い訳だ

 

 

横より縦に存在感アピる式

「こんな大きいの入んなーい」

ってキャピる式ね

 

 

一応子供たち用に買ってきたら

一本も食べさせてもらえませんでした笑

 

 

ちょっと潰してこんなサイズ感

てかウマイねコレ

舐めてたわ

 

東京で佐世保バーガー食えるとこあるのかしら

あったら比較してみたいなー

 

てな感じで

無事福岡につきまして

 

 

空港で

 

 

ひと踊りしてから

帰路につきました
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

九州旅行楽しかったです! 今度は春かなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 Big Man

場所 佐世保

--------------------------------------------

佐世保バーガー BigMan 京町本店ハンバーガー / 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅
昼総合点★★★★ 4.0