メヒコ@守谷フラミンゴ館 モリフラでカニピー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは とにかくそーとーカニピーが好きなB食家集団である



 

メヒコ@守谷フラミンゴ館 モリフラでカニピーの話



 

有明はたまに行くんだけど

モリフラは超激久しぶりね

 

 

メヒコ 守谷フラミンゴ館

 

 

まだ子供が生まれる前

土浦の花火大会によく来てまして

花火見た後は土浦で飲み歩いて

そのままホテルに泊まって

翌朝モリフラのメヒコでカニピーってのが

お決まりパティーンでした

 

 

小ジャイアンがまだ小さい頃

一回来たかな

ずいぶん久しぶりのモリフラ(言いたいだけ)です

 

 

メヒコはお子様メニューが充実しててイイよね

 

 

大人は

看板メニューのカニピー(言いたいの)をメインに

 

 

アラカルトで

カニパッチョと

 

 

オレの大好物

蟹クリームコロッケを注文です

あ あとベキ子さん様に

蟹クリームパスタだっけ?も頼んだね

 

 

出来上がるまでしばらく

フラミンゴの立ち寝や立ち糞を眺めながら待ちます

 

 

彼女は空腹過ぎて様子がおかしくなってます

 

ふらみんごかーいーねー(かわいいねー)

ふらみんごたえたいねー(たべたいねー)

 

になりました

もう限界です

 

 

ほら

お皿を舐め始めました

そろそろ発狂しますよ

 

ほら壊れた (笑)

 

 

でも大丈夫

ごはんが来れば大人しくなります

 

 

てか小ジャイアンのが女子っぽいの選んだね

てかうどんよりこのオモチャ狙いだったのか (笑)

 

 

そんなこんなで大人用の到着です

ズワイガニのカルパッチョ

通称カニパッチョ(言いたいだけ)と

 

 

蟹クリームコロッケです

オレ蟹クリームコロッケ大好物なんだけど

実はメヒコのが一番好きなんだよね

 

行けば必ず頼みます

てかここ数年

カニピラフとカニクリームコロッケ以外頼んでないような気がします

 

 

でもってメインのカニピー(まだ言いたい)の登場です

蟹は剥いてあるのと剥いてないのが選べますが

ま 剥いてある方を選ぶよね

 

 

やっぱ美味しいなー

メヒコのカニピー(もっと言いたい)

うわっ!うま!って感じじゃなく

じんわりウマイ素朴な感じっていうのかな

とにかく大好きです

 

 

セットで頼んだスープも蟹の出汁が出ててイイのよ

やっぱ好きだなーメヒコ

 

 

でも

コレはフツーだったね (笑)

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そーいや足立区役所にもできたんだっけね!メヒコ 今度家族で行ってみよっと!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 メヒコ

場所 守谷フラミンゴ館

--------------------------------------------

 

メヒコ 守谷フラミンゴ館シーフード / 守谷駅新守谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5