やきとんまーちゃん@仲御徒町 期待の新人登場! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 久しぶりに「テーマ:内臓」を使用したB食家集団である



 

やきとんまーちゃん@仲御徒町 期待の新人登場!の話





7月のアタマだったっけ?

 

居酒屋東京ドームに来ました

 

割高感も含め

 

 

ボクはココを

大箱のフーターズだと思ってます

 

だってさ

最近の売り子ちゃんってさ

結構つぶ揃いじゃね?

絶対顔で採用してるでしょ

 

つーこって

 

 

本日はレモンサワーのコが

一番カワイイかったです!

 

 

久しぶりに巨人勝ったし

気分がイイから二次会行っちゃうか!

となりまして

久しぶりのまーちゃりんぐです

 

 

ご無沙汰してても

 

 

いつだって温かく迎えてくれて

ありがとうございます!

 

 

フーターズ東京ドーム店で

結構飲んできましたので

 

 

ナカナカ記憶がアレですが

 

 

ん?

マサルさんはいなかったよね?

ケンちゃんはいたよね?

その他のヒトは名前知らなくてすみません

 

 

って

そーいえば

 

 

最近やきとんまーちゃんに

新しいヒト入ったそうですね

 

なんだっけ

そのヒトの名前はなぜか知ってんだよな

 

 

えーと

んーと

なんだっけ

 

 

伊達さんだっけ?
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

富澤さんだっけ? いや伊達さんだったな

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 やきとんまーちゃん

場所 仲御徒町

--------------------------------------------

やきとん ま~ちゃん焼きとん / 仲御徒町駅御徒町駅新御徒町駅
夜総合点★★★★ 4.5