フーターズ@銀座 妻へのお土産は・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、オレンジのホットなパンツを探しているB食家集団である。




フーターズ@銀座 妻へのお土産は・・・の話。



ま、17時から 食ってたので

2次会っていっても、どこのブークラも開いてなく

じゃー開くまでどっかで1.5次るかと

せっかくだからキャワイイチャンネーの前に


ムチムチチャンネーで飲むかと



フーターズに来ました。

(実は前夜から来る気満々でした。)



若い頃ワイハーに住んでたえなりです。

この手のアメリカンに目がありません。

ヨーロッパ車をドバドバ買えるようなお金持ちなのに

車はアメ車です。

カメラを向けるとオートマティックに手がアロハになります。



そんな彼ですから



顔をシワクチャにして大喜びです。



えなりのボデーガードも大喜びです。



別に何がウマイ訳でもないし

決して安くないし

言うほどキャワイコちゃんがいる訳でもないけど

なんか元気でるんだよね、ココ来ると。



ゴルフボールも売ってるのか!


(はい、買いました。)


タンクトップも売ってるのか!!


(はい、ベキ用に買いました。)









東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

家でフーターズごっこやろっと!時給1万くらい払わんとかしら?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 フーターズ

場所 銀座

--------------------------------------------