モンブラン@宮古島 愛妻の誕生日はサンセットディナークルーズで | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは リターンは期待していないB食家集団である



 

モンブラン@宮古島 愛妻の誕生日はサンセットディナークルーズでの話




宮古島2日目の晩ごはんです

 

この日はベキ子の誕生日だったので

 

 

足元以外バッチリ決めて

 

 

サンセットディナークルーズに来ました

 

 

以前この手の船に乗せたとき

子供たちの船酔いを若干心配しましたが

やはり屋形船で鍛えてるだけあります

楽勝でした(笑)

 

 

まー

この手の船は

 

 

景色8割

飯2割

だと思ってますので

 

 

正直あまり期待してませんでしたけど

 

 

期待しませんを裏切ることなく

期待してません通りで良かったです

 

そんなこと関係なしで

ダブル小ジャイは

 

 

ピザと

 

 

ケーキと

 

 

フルーツを

補充が追っつかなくなる速さで

ただひたすらに

繰り返してましたけどね

 

 

おっと

そうそう

主役はママでしたっけね

 

大丈夫

部屋にはプレゼントと

さっきこっそり小ジャイアンと

ドンキホーテで買ってきた

おシャンパンを冷やしてあるから

あとでのお楽しみね

 

 

さっきまで天気が怪しかったけど

 

 

無事にサンセットも観れたし

良かった

良かった

 

でもってこの船はね

ただのサンセットクルーズ船じゃなくってですね

 

 

はい

船底で

 

 

お魚も観れちゃうんです

 

 

まーとにかく

ママお誕生日おめでとー!

 

って

アレ?

小ジャイアンどこ行った?

 

へ?

海落っこちてない?

へ?

どこ?(汗)

 

 

また食ってんの??

 


 

はい

船上のフルーツ完食です


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイね 宮古島でサンセットクルーズ!来年も予約しよー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 モンブラン

場所 宮古島

--------------------------------------------

ベイクルーズ宮古島モンブラン屋形船・クルージング / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5