焼鳥R@都内某所 東京三大つくねと東京三大唐揚げ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そういや東京五大煮込みなんてのあったなーって過去を振り返るB食家集団である



 

焼鳥R@都内某所 東京三大つくねと東京三大唐揚げ の話




焼鳥ってさ

おシャンティーなのもイイけどさ

 

コッチもやめらんないんだよね

狭ーいカウンターで

煙モークモクしながら

甲類焼酎でヤル系のやつ

 

 

ココはね

あえて焼鳥「R」と紹介します

 

 

所謂

焼鳥界のぼぶ寿司

 

 

関係ないけど

コレはボンスリ

 

 

あまりにウマくって

店名を公開すると

自分が行きたいときに行けなくなるから

非公開とします式なお店

 

 

お〇んこまで

イチイチうまい

 

 

焼鳥にちょこんと付ける

味噌までイチイチうまい

 

 

一本目はいつも決まってつくねです

ナーマーから焼き上げます

ひと口目をそのままで

二口目から味噌を付けて頂きます

 

東京三大つくねなんてのがあったら

間違いなくランクインするね

 

 

軟骨だけなんて野暮なことはしません

肉がタップリついてます

いや肉に軟骨がついてるって言った方がイイかも

 

 

唐揚げ

 

 

変則チューリップ式

これも

東京三大唐揚げ

なんてのがあったら間違いなくランクインです

ちなみに谷中鳥よしも入ります

 

 

ねぎまかな

ねぎまだよな

 

 

うんわかんない

 

 

これもわかんない(笑)

食うのに集中し過ぎてメモるの忘れました

 

 

コレは背皮かなー

あったら食うべき一本です

 

 

外はカリッと

中はトロッと式のレバー

 

やっぱレバーは

少し火が入ったくらいが好みだなー

ドンピシャです

 

 

最後のも忘れた(笑)

 

まーとにかくナニ食ってもウマイです

丸で1羽捌いて提供するんだったっけ?

だから希少部位は数量限定なんだったよね

いつも連れて行ってもらってるのでうろ覚えですんません

 

この店は旨い串アレコレたくさんあるけど

やっぱRのつくねはピカイチだなー


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オススメしたくないけどオススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 焼鳥R

場所 都内某所

--------------------------------------------