元祖長浜屋@博多 元祖うまずい系 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 朝っぱらから夢がかなったB食家集団である



 

元祖長浜屋@博多 元祖うまずい系 の話

 



福岡の二日目
 

早起きして

朝ラーをキメに来てみましたら

 

 

ん?

コレじゃない

 

 

んん?

コッチでもない

 

 

おおう

そうそう

 

 

ココに来たかったんすよねー

 

 

あれま

万券しかないじゃん

 

すんませーん

両替してもらってイイですかー

 

って

 

 

おおう

吸い込みイイっすねー

 

つーこって

念願の

 

 

朝ラーが到着です

 

食ってみたっかったんすよねー

コレ

 

ケチョンケチョンに酔っぱらった深夜に食うべき一杯と

先人が身をもって証明してくださっておりますが

 

あえての朝

 

清々しい気持ちで

空っぽの身体に染み渡らせるように

 

だってさ

ホントはオイシイかもしれないじゃん

だって元祖なんでしょ

長浜ラーメンって言ったらコレなんでしょ

 

よって

昨日博多に来てから

今の今まで

一杯のラーメンも食べておりません

 

とっても我慢しました

(ホントは腹に余裕が無かったんだけど)

トンコッツーなラーメンを超激欲しておりました

 

今のオレなら

出来るかもしれない

 

元祖長浜屋の麺を

超激揃えて

超激美味しそうに

麺上げ出来るかもしれない

 

 

ムリでしたー

 

 

うん うまずい!

(コレがやりたかったの)

 

 

やっぱ昨日の夜にキメとけばよかったかな (笑)

 

 

朦朧としながら

腹を摩りながら

吃逆連発しながら

 

そんなコンディションでこそ輝く

一杯なんだろうな

 

 

でも有難いことよね

 

ウマイマズイウマズイは別にして

時間を気にせず食べれるって言うことは

 


 

元祖長浜屋さん

いつかまた来ます

 

25:40ごろ

 

朦朧としながら

腹を摩りながら

吃逆連発しながら

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

食えてよかった!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 元祖長浜屋

場所 博多

--------------------------------------------

元祖長浜屋ラーメン / 赤坂駅大濠公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5