とんこつラーメン天@髙松の蒲鉾 市場で朝ラー(天) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 食べたいものはどこまででも食べに行くB食家集団である



 

とんこつラーメン天@髙松の蒲鉾 市場で朝ラー(天)の話



日本一の山

富士山って


 

上から見下ろしても

その眺めはやはり日本一なんすね

悩みがちっぽけに感じます

 

 

つーこって

福岡に来ました

 

朝早い便だったので

まだどこのお店も開いてません

 

とりあえずレンタなカーを借りまして

ブラブラドライブです

 

そーだね

朝早いんだから


 

市場だね

 

 

前回来たとき

もう夕方だったので

あまり魚なかったけど

 

 

うっひゃー!

 

 

超揃ってますねー!

 

 

天然鰻!

そーゆーのもるのか!

 

 

テルコイカ!

なんじゃそりゃ!

 

 

白子や卵ばっかり売ってる店が有ったりして

やっぱ市場って楽しいなー

これが地方だとなおさらよねー

 

 

ギュルギュルギュルー!って

腹鳴ったし!

 

 

そーいや

朝飯まだだったね

つーかこのあと

アソコで朝飯食うんだけどね

 

 

お向かいの二階にある定食屋もヨサゲだけど

 

 

ココはグッと我慢して

 

 

博多っぽく

とんこつラーメン天

ってので我慢しとこうね

 

 

おおう

揚げ直してくれんのか

 

このカロリアスなサービスに

お!親切!

って思ってしまうほど

腹ペコのオレたちです

 

 

てかスゲぇ!

マジでとんこつラーメンの味がする!


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

おいしいね コレ あ この後天ぷらだった

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 髙松の蒲鉾

場所 博多 柳橋連合市場

--------------------------------------------

(有)高松の蒲鉾シーフード / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0