叙々苑不忍口店@上野 必食(奢りなら)肩ロースすだれ焼き | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ファミスタが最高の焼肉だと思ってるB食家集団である



 

叙々苑不忍口店@上野 必食(奢りなら)肩ロースすだれ焼き の話




この日は家族同伴の会合でした

 

非公式なのでカジュアルデーです

 

 

店に入る前からこのテンション

超激盛り上がってます

 

なぜなら

 

 

お肉だからです

 

 

てか叙々苑なんて何年ブリだ?

おおう

なんと7年もご無沙汰してましたか

 

結婚する前

ベキと食事に行くとき

「今日は何食べたい?」って聞くと

二回に一回は

 

叙々苑!

って(クソ生意気に)言ってたよね

 

あの頃よく行ってたのは

湯島のドンキの隣

 

今はビル自体無くなっちゃった

 

懐かしーなー

あの頃は食にあまり興味がなく

叙々苑行っときゃ文句ねーべ

ってな感覚でした

 

アチコチ食い歩くようになった今じゃ

真っ先に候補から外してるオレがいます

 

 

そうそう

壺漬けカルビ好きだったなー

 

てか壺漬けハラミ?

壺漬けヒレのひも焼き?

今はそんなのもあるのか―

 

 

ナムル

 

 

キムチの盛り合わせをツマミに

グビングビンと呑んでると

 

 

ベキ子さんがネギタン塩を拍手でお迎えします

彼女はコレが大好物です

今日はこれが食いたくて来たとまで言い切りました

今日は小ジャイ子よりベキ子の方が興奮している様子

 

 

叙々苑ダーサラ

これ美味しいよね

でもスーパーで売ってる叙々苑ドレッシング使っても

この仕上がりにはなんないんだよな

なんでだろ

 

 

この日はいろんな方がいらっしゃったので

こんなのも出てきました

海鮮盛合せ

 

肉食いに来てなぜ魚?って思ってたんですけど

これ美味しいね

BBQ感が出て好きかも

 

 

特選ロース薄切り焼きも

今は薄切りじゃないのもあるんだね

ちなみにコレ一枚で4200円(汗)

血圧急上昇です

 

 

おう

久しぶりじゃんか

壺漬けカルビさん

 

 

相変わらず

アレコレどっしゃり入ってるねー

肉とトウモロコシ以外はベキ子さんにあげるからねー

 

 

カルビビローン!

コレをこのまま焼いて

ハサミでチョキチョキして頂きます

ひと壺3,200円

しかも税別

 

でも

キライじゃないんだよなー

 

誰か叙々苑奢ってください

 

 

今日イチはコレ

肩ロースすだれ焼きってんだっけ?

 

 

コレ美味いね

今度のキャンプは肩ロースでこの焼き方やるかな

 

たまには叙々苑イイなー

子連れも大歓迎してくれるし

また来ようかねー

ごちそーさま

 

じゃ

お会計してくださーい

 

 

「キャッ!」

 

伝票見て

思わず変な悲鳴あげちゃったよ

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱ誰か奢って また7年後くらいに来よーねー(笑)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 叙々苑 不忍口店

場所 上野

--------------------------------------------

叙々苑 上野不忍口店焼肉 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5