某店@東十条 超激コスパ焼肉東京進出一号店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 直営でないことを願うB食家集団である



 

某店@東十条 超激コスパ焼肉東京進出一号店 の話

 

 

天草は

キリシタンではなく

チクサンの街である


 

 

 

オレの知る限り

人類で最もコスパにウルサイ方から

聞いておりました

 

 

熊本行ったら

 

 

くまモンでも

灯台長でもなく

まず

 

 

○○畜産へ向かえ 

 

 

そんな超ど級コスパ焼肉店が

花の都大東京

進出一号店に選んだ街が

 

銀座でも

六本木でも

恵比寿でもなく

 

 

上野でも

池袋でも

赤羽でもなく

 

 

なぜか

ウチからシータク10分の

 

東十条とか!

 

あの名店がこんな近くに出来ちゃったら

もうスタミナ苑

行かなくなるかもしんないじゃんかー

 

だって黒毛和牛A5ランクのお肉サマーが

アレもコレもと食べ放題なんでしょー

 

 

お!

まずは中落カルビ的なのですか

コレ食ったら好きなの頼んでイイんすね

 

ブラックヘアーのAコちゃんを

アレ放題して

コレ放題して

ムフフフー!って

 

 

ん?

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

あれれ?

 

 

店間違えた?

 

 

ポテサラにキムチ

 

 

ダーサラ

 

天草なら

そんなの食う暇ないくらい

お肉にウヒョヒョー!って感じなんでしたよね?

 

まーイイじゃん

焼肉は白飯あればなんとかなるもんじゃん

 

 

おおう

お米の王様コシヒカリ!って

 

 

米が〇▼×!!

 

 

大丈夫

カレーはオレを裏切らないから

冷や飯だって

チンしてカレーを掛ければ何とかなるから

 

しかもこれ

黒毛和牛カレーなんでしょ

ってコレ・・・

 

 

◎■▽×に肉入れただけじゃんか!!

 

 

オレ的には

すたみな太郎が高くなって

品数7割減になった感じ

 

なんなら近々

ファミスタ

じゃなくて

ファミすた

しちゃおうかなーなんて思ってたりして

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

天草行ってみたいなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 某店

場所 東十条

--------------------------------------------