スタミナ苑@鹿浜 久しぶりにファミスタしました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ファミリーでスタミナ苑に行くことをファミスタと言っているB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 久しぶりにファミスタしました の話

 

 

 

雨の月曜日

 

給料日から10日ほど経過してるし

こりゃーチャンスだなと

いつもオレばっかりじゃ悪いしなと

たまにはファミスタしないとなと


 

並び30分で一回転目に入店です

 

 

実はベキ子さん

スタミナ苑が大好きでございまして

 

 

特に上タン

 

 

コレさえあれば文句ないそうです

 

 

あまりに興奮しちゃったもんで

オレが先に車で行って並んでおくから

あとから歩いて来るように言ったのに

 

 

念のため二回も言ったのに

 

 

まんまと車で来やがりまして

スタミナ苑の駐車場にウチの車が二台も・・・

 

 

開店5分間

ダッシュで一台置きに行きましたよ

 

上タンのないスタミナ苑は考えられないベキ子さんに対し

ノンアルで凌ぐスタミナ苑なんて来ない方がマシなオレです

 

 

まーとにかく

無事に入店できましたし

上タンも食えましたし

 

 

今日も色々サービスしてもらっちゃいましたし

みんなニコニコご満悦です

 

 

でもってこの日のオーダーは

上タンの他に特上ハラミ

 

 

ヒレが無かったので

 

 

ミスジ

 

 

ミスジはワサビでね

 

 

あと子供たち用に中切り落としとライスね

 

 

小ジャイアンが残したごはんと

サービスしてもらったナムルでセルフビビンバなんか作ってみたり

 

 

生野菜ごはんなんてのやってみたり

家族だけだと気兼ねなく何でも出来るのでイイね

ファミスタ最高です

 

 

お酒も一杯飲んだし

 

 

今日も美味しかったです

じゃーみんなでご馳走様しようねーっていってたら

 

 

コレも食べなーって(汗)

 

 

家族全員

腹が千切れるかと思いました(笑)

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いつもありがとうございます!感謝してます!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0