天王@高円寺 生姜の効いた半チャンラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近指先が冷えるB食家集団である



 

天王@高円寺 生姜の効いた半チャンラーメン の話

 

 

 

二度目の雪の日だったかね?
寒いので温かいもの食べたいなーと思いましてね

 

鍋焼きうどんとか

とろみのついたもやしそばとか

何なら辛いのとか

 

温まる食べ物って色々ありますけど

 

 

街中華だよね

 

 

今日も迷わず

 

 

半チャンラーメンだよね

てか

よっぽど寒かったんだな

湯気で上手く撮れなかったもん

 

 

そうそう

思い出した

この日は

ただの半チャンラーメンじゃなかったんだ

 

 

半チャン生姜醤油ラーメンだったんだ

(んー曇るなー)

 

 

生姜が効いたラーメンってたまに食いたくなるんだけど

アキバの青いとこはいつも混んでるから

中々足が向かなくってね

 

 

コッチは混んでないし

イイ店見っけちゃったなって感じです

 

 

チャーハンは

ネギがザク切りなところなんか結構好みだし

 

 

こりゃーコッチ方面で仕事の時は

気になっちゃうね

 

 

お!

玉露割り発見!

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そーいやドンちゃんすでに飲みに来てたな!仕事がはえーなアイツ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 天王

場所 高円寺

--------------------------------------------

 

中華料理 天王中華料理 / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7