味仙@名古屋 正しい読み方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは なにより肛門のことを第一に考えるB食家集団である



 

味仙@名古屋 正しい読み方の話

 

 

 

ぶっちゃけ

この数時間前まで

 

あじせん

だと思ってました

 

飲みながらの会話で

みせん

ってワードが出てこなかったら

あじせん

って言って恥をかくところでした


 

ヒゲ 「次はどこ行きましょうか?」

ラニキ 「駅前のビルん中にみせんあるからそこ行こうか」

 

 

ん?みせん?

なんだそれ

そんなん候補にあったっけ?

 

 

ん?辛いラーメン?

名古屋に来たら一回くらい言っとくか?

それってあじせん・・・?

 

 

みせんって読むのか!

 

 

アブネー

恥じかくところだった

にわかラーメン好きがバレちゃうとこだったー

 

 

あれ?

ちと待てよ

味仙ってば台湾ラーメンで有名な店だろ

確か辛いんだよな

オレ辛いのアレなんだよな

 

 

こーゆーの頼んじゃうよね

中本で塩タンメン頼むようなヘタレですから

皆さんみたいに

強靭なアナルは持ち合わせておりませんのでね

 

 

非辛のラーメン

餃子にビール

最高の時間じゃんか

 

おおう

5296なんて気の利いたツマミあんのか

みせんイイみせじゃんか

 

 

超辛いんスけど

 

つーか

ニンニッキーが過ぎて痛いくらいなんすけど

 

 

やっぱ触れておきたいよね

名古屋のソウルフード

台湾ラーメン

 

 

やっぱ辛いなー

つーかコレ

なんでデフォでハーフサイズなんすかね

一杯食ったら次の日大変よってことなんすかね

 

 

まーとにかく

名古屋に来たら味仙

一杯食っとくべきっすね

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

しっかしコブクロ辛かった!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 味仙

場所 名古屋

--------------------------------------------

 

味仙 大名古屋ビルヂング店台湾料理 / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3