ゆきちゃんラーメン@名古屋 台湾みそオススメです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ついにワキにまで白髪が出てきたB食家集団である



 

ゆきちゃんラーメン@名古屋 台湾みそオススメです の話

 


 

某ラーメンミュージシャンおすすめということで

鶴舞の方までやってきました
 

 

なんだか怪しい店構えね

って思ったらコレ裏口だったのね(笑)

 

 

暖簾に飲めちゃう情報を確認

つーこって

朝から散々やらかしてきましたが

ココでもしっかりやらかしてやりましょうと

 

 

またオマエか!

 

ほんと名古屋は缶提供多いっすねー

 

 

さてさて

何をお願いしましょうかね

 

そうそう

「店内での足の放り出し・・・」って張り紙を

某ログで事前確認して

めんどくさい店?なんて思いましたけど

女将さんも小さい店員さん(小学生くらいの娘さん)も

とってもイイ感じでした

 

おおう!茶色くない!

 

すでに一生分八丁味噌を摂取しておりますので

このタイミングでこのクーピンは

今まで見たどの乳首よりもエレガントに映りました

 

 

でもってラーメン

ノーマルしょうゆと

 

 

台湾のみそ

 

 

ぶっちゃけ

さっきのご本家台湾ラーメンより

コッチの方が超激タイプです

 

 

辛さよりパンチ

砕いたニンニクがザクザク出てくる仕様

 

オレコレ好きだわー

言い切っちゃうと今回の名古屋遠征で一番美味かったのは

有名ひつまぶしよりコレでした

 

 

ゆきちゃんラーメンまた行きたいね

てかTT

重油ラーメンと言い

スゲー店知ってんねー
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココまじオススメ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ゆきちゃんラーメン

場所 名古屋

--------------------------------------------

 

ゆきちゃんラーメンラーメン / 鶴舞駅
夜総合点★★★★ 4.5