煮込みやなりた@代々木 大人ですからワインも嗜むのです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは どんな酒でもチビリとはイカずゴクゴク飲むB食家集団である



 

煮込みやなりた@代々木 大人ですからワインも嗜むのです の話





そーいや

ずいぶんご無沙汰だなー

なんて思ってた矢先に


 

行く?

 

 

なーんてお誘いいただきまして

テレをパシっちゃったかしら?

なんてビックリしたのでした

 

 

お久しぶりの

煮込みやなりたさんデス

 

 

おう

今日もウマソなラインナップ

 

 

そーだね

ひと品目のエスカルゴ

 

 

さっと出てくるしイイかもね

 

 

続いては

 

 

鴨とフォアグラのダーサラ

 

 

コレだったら

野菜は観賞専門のオレも

バリバリ頂けちゃいます

 

 

美味しい料理に美味しいワイン

最高ですね

 

 

てかオレ

前回来た頃はチェイサーでビール飲んじゃうほど

あんまりワイン得意じゃなかったんだけど

鮨屋の日本酒もそうだし

すっかり飲めるようになったもんなー

 

 

この

うさぎの煮込みセップソース

なんて

 

 

ワインしか考えられないもんね

なんで

何でもかんでもウーロンハイだったのかしら

 

ウーロンハイはどんな料理にも合う

とか

料理の邪魔をしない

なーんて思ってたけど

 

 

料理を引き立てはしないよね

 

 

牛タンのポワレとか

 

 

 

牛肩三角のポワレ

とか

 

 

ワインじゃないと損しちゃう気になるもんね

 

 

ほんと人間て

歳を重ねると好みが変わってくるもんですなー
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今じゃ甘いのも好きだしね 昔は全く食わなかったのに

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 煮込みやなりた

場所 代々木

--------------------------------------------

 

煮こみや なりたビストロ / 代々木駅南新宿駅北参道駅
夜総合点★★★★ 4.2