麺処龍@名古屋 飲んだ〆の一杯はまさかの | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 〆た後に〆なおすB食家集団である



 

麺処龍@名古屋 飲んだ〆の一杯はまさかの の話

 

 

 

名古屋のヒトは

〆にラーメンではなく

〆にカレーうどんを召し上がると聞きまして
 

 

明日の目覚めをいくらかマシな方向へ持っていくためにも

腹パンですがココは一発カレーをブチ込んどきましょうね

ターメリックはウコンですからね

 

 

てかホントね

店内はイイ感じに酔っぱらったおっさんがワンサカで

みんなこぞってカレーうどんをおキメになってるじゃないっすか

飲んでないヒトは味噌煮込みってな感じだったかね

 

 

てか

酔った勢いじゃないと中々手の出しにくいお値段設定っすね

蕎麦の存在に驚きながら

 

 

これなら味噌れないだろうと選んだ

安パイ確実な出汁巻きたまごをつまんでいると

 

 

来た!

茹で時間30分とか書いてありましたけど

10分くらいでしたかね

 

お客がひっきりなしに入ってきますから

茹で続けてんでしょうね

 

 

てか見えねえ!

どっちだコレ

味噌煮込みか?カレーか?

 

 

味噌でしたー

 

昔々

もう10年以上経つかしら

浅草に味噌煮込みうどんのお店が出来まして

一回食いに行ったことがあったんですが

ショッパイを通り越して苦いレベルのスープを

顎が故障者リスト入りする級のガチムチうどんに

もう二度と来るか!って思ったことがありましたが

 

 

程よく汁を吸ったモチモチ麺なんすね

ガチムチじゃないんすね

 

 

でもってカレー

 

 

おう!一瞬で曇った!

 

 

もう曇りっぱなしでイイ!

 

 

カレーウマイネ

てか酒の〆ってよりは

昼に半ライス添えて食いたいな


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココもオススメ!カレー煮込み美味いですよ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 麺処 龍

場所 名古屋

--------------------------------------------

 

うどん / 栄駅(名古屋)久屋大通駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4