こーしゅんラーメン@落合 名古屋のあの味を東京で! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 見た目こんなだけどそんなに食えないB食家集団である



 

こーしゅんラーメン@落合 名古屋のあの味を東京で!の話

 

 

 

実はね

先日の名古屋で一番ツボだったのって

アソコだったんすよね

 

また食いたいなー

でも

名古屋はもうイイかなー

って

 

東京でも食えるの?

 

 

おおう!

缶ですね

 

アッチではどーにかなんねーかなー

なーんて思ってましたけど

ソレっぽくなってテンション上がります

 

 

じゃー

一応

 

 

形だけ

みゃーしときますかね

 

 

でもやっぱコッチがイイなー(笑)

 

 

おっと

こんなん食ってましたか

 

 

モッチリ美味しかった記憶です

 

つーか何軒目でしたっけ?

すでにイイ感じに仕上がってます

 

じゃーソロソロ〆させて頂きますかね

明日も仕事ですしね

 

聞けばココの店主は

名古屋のゆきちゃんラーメンご出身なんだとか

 

「ボクたちついこの前行ってきたんですよー」

なーんて

コミュニをケーションし

 

ソコソコ腹パンです

酒も飲んだし

客単価もこのくらいでイイっすよね

 

つーこって

名古屋で頂いたあの一杯を

三人でシェアして

お腹も心もイイ感じで帰り・・・


 

三杯作っちゃったの?

 

 

ひと啜りで

結構食ったフリして

あとは

お酒で満腹中枢が破壊されたラニキにお任せの

いつものパティーンが

デフォサイズを

一人一杯平らげないとならない拷問タイムに・・・

 

 

腹千切れるかと思った!

 

 

ウマかったっけ?

名古屋と比べてどーだったっけ?

 

食い切ることに精一杯で記憶なし

 

40過ぎてこんな夜中に何やってんだ?

オレたち

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま 具は大半沈めたよね 無理ですって

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 こーしゅんラーメン

場所 落合

--------------------------------------------

こーしゅんラーメンラーメン / 落合駅東中野駅中井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0