オレ花×オレブッダガヤ@都内某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは いきなり団子が食べたいB食家集団である



 

オレ花×オレブッダガヤ@都内某所 の話





子供の頃

お年玉を握りしめて

西新井大師駅の環七沿いにあったおもちゃ屋さんへ

五段変速のチャリかっ飛ばして行ったっけなー

 

小学三年生の時は

東京マリンのローラーリンクでローラーヒーロ―だったもんで

鹿浜西新井間は屁でもない距離感でした

なんなら毎日あの辺にいた気がします

 

高学年になってからは

おもちゃより道具が欲しくなってね

 

赤羽のヤマナカよく行ったなー

メリケンサックとか警棒とか欲しくってねー

行けばショーケースに噛り付いてました

 

話それるけど

かんしゃく玉ってしってる?

いわゆるクラッカーボール

 

1センチ無いくらいの豆みたいなのを

潰したり叩きつけたりすると「パン!」って音がするアレ

 

環七に撒いて車に踏ませて喜んだり

友達のチャリンコのタイヤに仕掛けて

漕ぎだすと「パン!」ってなって驚かせたり

ゴムでビローンとやる方のパチンコ使って戦争ごっこしたり

 

初めて持った武器ってな感じがして

かんしゃく玉好きだったなー

 

知らないオッサンのケツポケットに

そーっと入れたりしてね(笑)

 

かんしゃく玉を覚えてから

銀玉鉄砲の攻撃力に不満を覚えるようになってね

 

BB弾が撃てるエアガン欲しくってなー

お年玉で初めて買ったエアガンが

 

 

ワルサーP38でした

懐かしー!


 

さてさて前置きが長くなりましたが

この日は

紀尾井町で〇ちゃんとの再会

蹴ってまでやってきました

 

 

そうそう!コレコレ!

ここ数日SNSで見てたコレ!

食ってみたかったんだよねー

コレで飲みたかったんだよねー

 

 

つーかさ

 

 

初めてVRっての体験したけど

これスゴイっすね!

 

ヒムロックが

あーしてくれたり

こーしてくれたり

もう目の前にいるみたい!

なんなら息がかかりそうなくらい!

なんならオレのアレが

ヒムロックのソレでこーなって・・・

 

マジコレいるな!

 

 

さて本題です

この日は

あのラーメン二郎西新宿店

 

 

桂花×ブッダガヤな一杯が

振舞われる日なのでした

 

 

そりゃー〇ちゃんとの再会を諦めてでも

駆けつけるよね

 

 

箸にレンゲ

ドンブリまで揃えちゃって

 

ここまでのご努力

イカばかりかとご推察申し上げ

 

ソレよりナニより

スープはもちろん

具のアレコレ
 

 

麺までお手製とか!

 

まーいつものことですけど

この一回の記事で終わりにするとか

その労力を考えたら

ホントいつも申し訳ない気持ちでいっぱいですが

 

 

マー油までオリジナールとか

マージ頭が下がります

 

 

桂花もブッダガヤも知らないオレなんかが

こんなプレミアシートに呼んでもらって

マジありがとうございます

超激美味しかったです!

 

みんなアレコレ持ち寄ってたみたいだけど

出先からだったとはいえ

あんな手土産でほんとすみません

 

 

え?それ持参??

 

サスガです(笑)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

マジうまかったー!!久しぶりに熊本行きたいなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 オレ花×オレダガヤ

場所 都内某所

--------------------------------------------