再来軒@三ノ輪 〆はガツンと | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 三ノ輪ってとても素晴らしい街だと思うB食家集団である



 

再来軒@三ノ輪 〆はガツンとの話



 

ずいぶん前のネタですが

三ノ輪周辺街中華巡りの最終店です

 

先ほど

まだ明るい時間帯に来てみたら

オープン前でまんまとフラレた店ですが

 

もうソロソロ開いてるべ

じゃソロソロ

 

 

再来しとこうか

なんつて

間にしっかり三軒も挟んできましたので

もう結構イイ感じですけど

 

 

チャーハンを押さえつけ

中華丼から始まるご飯ものコーナー

 

どんな中華丼出てくんのか

若干興味がありましたけど

 

 

まーとりあえず

ビールと酒の隣に

ひと際目に付くウーロンハイ

紹興酒でも

レモンサワーでもなくウーロンハイ

 

きっとココのマスターとは仲良くなれると思います

そんなんで

 

 

ウーロンハイを片手に

チャーハンをツマミに

いつも通りくだらない話で盛り上がっていると

 

 

へ?ソロソロ?

 

おいおい

今さっきやっと再来できたばかりだってのに

なんだかどーも今日は

歯車が二~三枚欠けてる気がします

 

じゃ

ラーメン一杯貰っとくか

その前にウーハイもう一杯先に頼んどくほうが

まだ帰らんアピールになって良いかしら?

 

なんて考えてたら

 

 

まだ大丈夫ですよーって

チョイとオツマミサービスしてくれちゃって

やはり仲良くなれそうです

 

イヤそれでもね

空気は飲むほど読む我々ですから

ココはサクッとね

一杯ヨサゲなラーメンをお願いしましょうね

 

じゃー何にする?

やっぱコレじゃね?

なーんて満場一致で

 

 

スタミナになりました

 

 

グホッ!

ナカナカのニンニッキーパンチング

コレはクセになるやーつ

 

ソレをスタミナの象徴

 

 

黄身と一緒にズババババっと

 

 

うん!

コレは素晴らしい〆の一杯だ!
 

再来軒@三ノ輪

 

再来を約束とまでは言えないけど

再来を検討はあると思われます

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイね 三ノ輪! 第二回こりゃアリっすね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 再来軒

場所 三ノ輪

--------------------------------------------

 

再来軒中華料理 / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4