すたみな太郎@西新井 超激コスパ焼肉食べホ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、残ったゼリーは火にくべるB食家集団である。



 

すたみな太郎@西新井 超激コスパ焼肉食べホの話。




むかし

俺らが子供のころ

足立区扇あたり

今でいう「ゆずごしょうつけ麺」の近くに

 

焼肉じゃんじゃん

 

ってのがあってね

『じゃんじゃん』が

片仮名だったか平仮名だったかも覚えてないくらい

ずいぶん前に閉店しちゃったんだけど

 

いわゆる焼肉食い放題店で

肉に限らず

寿司もあったり

デザートの種類が豊富だったり

 

子供の頃は

じゃんじゃんに連れてって貰うのが

楽しみで楽しみで

 

あの店が今も有ったら

小ジャイアンきっと大喜びだろうなー

 

なんて思っていたら

 

 

急に思い出しました。

 

 

同じ様な店がもう一軒あったのを。

 

夜は大人2,037円

小学生未満463円

なので

2037×2+463=4537円

一歳の小ジャイ子は無料っていう超激コスパ。

 

 

ま、酒代は別途ですけど

ベキと子供たちのフリードリンクと

オレのフリーアルコールを付けても

全部で5000円ちょっと。

 

 

まー安い。

家族四人で焼肉食って六千円でおつりが来るとか

そりゃー近所の中学生が女子会開きますわな

 

 

子供が大好きジャンクメニューのアレコレに

牛豚鳥

 

 

寿司だって

 

 

好きなだけ食べ放題。

 

 

デザートは後でのお楽しみにして

まずはお肉からイキましょー!

 

 

うーん

 

 

ま、お世辞にもウマイとは言えないけど

子供の頃ってどんな肉でも

タレつけときゃご馳走だったじゃないですか。

 

 

小ジャイアン

そりゃーもう大喜びですよ・・・・って

 

 

焼きそばしか食ってないじゃんか!

 

ま、2歳9ヶ月から

スタミナ苑で上タン塩食わせてるのがイケなかったか?

(まーそうだ。)

 

斯く言うオレも

ただひたすらに

 

 

角ハイ&唐揚げだったワケですが

 

 

これ楽しかったな。

 

 

ラーメンつくるやつ。

 

 

スープは鶏ガラと豚骨を選択できて

 

 

で鶏ガラのしょうゆを作成。

 

 

子供たちも大喜びでした。

 

 

あとはひたすら

イカとハンバーグね。

間違いようがないってヤツです。

 

 

あとは

お椀でパスタとか

 

 

もつ鍋あたりがまーまー良かったかしら。

 

 

さてイヨイヨ

デザートタイムです。

 

 

まずは綿菓子ね。

自分でグルグル出来るのがイイね。

 

 

形はどーあれ

自分で作ったってのに意味がありますな。

 

 

ママ用にケーキの取ってきてあげましたら

 

 

小ジャイ子がほぼ食ってしまう事件が発生しましたり

 

 

これまた自由にチョイスできるゼリーコーナーで

 

 

オリジナルデザートを作ったりして

小ジャインにはとっても素敵なディナーになったみたいです。

 

あんなに気に入られちゃったら

 

 

また来ないとだな。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、角ハイと唐揚げがあればオレは大丈夫。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 すたみな太郎

場所 西新井

--------------------------------------------

すたみな太郎 西新井店焼肉 / 大師前駅西新井駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5