魚政@四つ木 起きて五秒で | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 昔小ジャイアンが骨せんべいにハマってた のを思い出したB食家集団である



 

魚政@四つ木 起きて五秒で の話

 


 

家族同伴の会合で
 

 

ウナりにきました

 

 

久しぶりの魚政です

 

 

小ジャイ子は昼寝してなかったらしく

ママの膝の上でグースカ寝てます

お偉いさんと同席でもお構いなしです

 

どこかの席の分が焼きあがったのでしょうか

店内に鰻の匂いが漂ってきますと

ムクっと起き上がり

 

 

起きて五秒で骨せんべいをボリボリ始めます

 

はい

パパのオツマミです

断りなしにボリボリです

 

 

でも大丈夫

 

 

この辺のオツマミでチビチビやってます

 

 

この日は天然も坂東太郎も入荷が無かったみたいね

 

 

こっそり楽しみにしてたのに残念です

 

 

しっかし相変わらず

スゲー酒揃ってんなー

 

 

諸先輩方が熱燗を飲んでるのに

十四代とか注文できるはずもなく

芋の水割りをゴクゴク頂くことにしました

 

 

こちらは小ジャイアン用

 

 

ちょっと前までタレご飯だけでよかったのに

最近生意気に鰻重を食べるのです

 

成長したってことよね

もう6才だもんね

喜んでやらないとね

 

 

って おい!

 

 

キミはまだ早くないかい?

 

と思いましたが

小ジャイアンがご飯3分の2

鰻半分を食べたのに対し

 

小ジャイ子はまだ3才なのに

ご飯9割と鰻を完食ですよ(汗)

 

 

よって

子供たちが残した鰻とご飯

あと一人前の鰻重をオレとベキで頂き

もう一人前はオヤジのお土産にしました

 

もう4人前頼まなきゃダメだね

 

 

デザートの抹茶大福もペロッと平らげ

小ジャイ子ちゃん

今日も大満足の表情で

お偉いさんとハイタッチしてバイバイしたのでした

 

 

 

魚政

やっぱ美味しいね

東京で食べるふっくら鰻では一番好きかな

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

天然食ってないなー!坂東太郎でもイイんだけどなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 魚政

場所 四つ木

--------------------------------------------

 

うなぎ 魚政うなぎ / 四ツ木駅八広駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7