魚政@四ツ木 坂東太郎 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、献立でヤル気が変わるB食家集団である。

  

  

魚政@四ツ木 坂東太郎の話。

 



最近会合が多くって大変です。

本業が忙しいってのにこの日もある組織の会合。

  

  

いつもなら足を引きずりながら向かうのですが

この日はスキップです。

  

なぜなら・・・

  

  

   

行きたかった店だから!

   
  

  

基本、鰻はコチラ を崇拝しています。

ここより美味い鰻はないと思っています。
   

  

でも小田原はそう頻繁に行けないし

でも鰻は頻繁に食いたいし

でも南千住は並ぶから嫌だし
   

  

ここ魚政が

ある程度納得できる鰻を

出してくれるのであれば

  


   

小田原行くまでもないけど鰻は食いたい。

ってときに重宝するんだろうなーと思っていた矢先

今回の会合となりました。

   

  

  

むう、ナイスモーキー
   

  

小田原程の酒泥棒ほどではありませんが相当イケてます。

  

さて肝心の鰻です。

まずは山椒をファサってすぐ蓋を閉め暫し蒸らします。

  

   

30秒ほど待ちましてオープン。

山椒の香りが顔面をかすめます。

  

この日はブランド鰻の

 

坂東太郎

 

を始めて頂きます。

  

  

ほほー。脂の質が上品なんだね。

フワッと感もちょうどいい。

これならストマックが許すせば

二人前イケるね。

きっとモタレル事はないだろうね。

   

  

結論、小田原が好きなのに変わりはありませんが

四ツ木もイイね。

コレはコレで定期的に食べたくなるね。

   

  

ところで

  

  

この日は凄まじい酒を飲ませて貰いました。

    


  

  

森伊蔵 楽酔喜酒

 

ビンテージによっては600mlで10万円超えだってさ、、、(汗)
  

  

ハイ、一杯のお値段はコチラでーす。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

スゴイ経験させてモロター!また行きます!(この酒は飲まんけど。)

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!ありゃー三日天下かー。    

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 魚政

場所 四ツ木

--------------------------------------------

うなぎ魚政うなぎ / 四ツ木駅八広駅
夜総合点★★★★ 4.0