真菜@湯島 鮪ヅケエイジング | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、顔に似合わないことをよくするB食家集団である。

  

  

真菜@湯島 鮪ヅケエイジングの話。

  

  
  

  

一周年という事で

家族、友人と湯島の真菜に行ってきました。

  

  

カウンター六席のこじんまりとした店なのでこの日は貸切。

融通きかせてくれるので助かります。

  

   

お子さんがまだ小さくて

鮨屋のカウンターは仕切りが高く

けど奥様が貝好きなので

この時季を逃したくないという方が

万が一、万が一仲間内にいらっしゃいましたら

是非貸切でご一緒致しましょう。

   

  

「ホタテの卵巣は鮨屋のレバ刺しっていってねー。」

なーんて最近知ったウンチク垂れたりしてね。
     

  

最近義父母と回転寿司ばっかり行ってる

ベキも今日は盛り上がっている様子です。

  

 

小ジャイアンもいつにも増して酢飯を挿入しまくっています。

実際2回もおかわりしてました。

  

  

おつまみで出されたタコを

小ジャイアンに渡してみたら  
  


  

おおー!タコ初食い!

   

吸いつくように食ってたね。

   

  

カツオからーの   
   

  

サヨリの皮焼いたやつ。

コレ好きなんだよねー。   
   

   

とられたし。   
  

  

さて握りスタート。   
  

  

「今日は品数少なくなっちゃってすみません。」
なんて誤られたけど

  

  

  

じぇんじぇんダイジョブ。

むしろ満足。
   

  

ほほー、エイジングしちゃいましたか。

  

  

四ッ谷インスパ系もあったりして
  

 

  


   

相当楽しめました。

  

  

  

お、〆に小うどん?かと思ったら

のれそれなのね。

面白いねーコレ。   
  

以上で一通りという事。

へいちゃんのタイムリミットまでもう少し有ったので

おつまみアゲインでもう少し飲むことに。
   

  

  

  

  

  

いやー今日もウマかった。

コレだけ食って飲んでも一万チョイって

どんだけ高コスパなんでしょう。

   
(まけてくれたみたいだけど)
   

  

最後にホオズキなんて

下町らしいよねー。   
   

  

え?ホオズキまで食べちゃうの??(汗)   




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

美味しかったよーごちそう様!また近々!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さて今日はどんなでしょ?

     

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 真菜

場所 湯島

--------------------------------------------