ディズニーランドホテル@舞浜 疑う三歳児 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この子にはバレるの早い気がするB食家集団である



 

ディズニーランドホテル@舞浜 疑う三歳児 の話


 

 

この前

小ジャイ子の誕生日に来たばっかりでしたけど

仕事関係の忘年会がコチラで開催されるってゆーので
 

 

家族同伴で出席してきました

 

 

ディズニーランドホテル@舞浜

 

席に案内されると

すでに参加賞的なのが配られていまして

子供たち

特にディズニー好きな小ジャイ子は

一気にテンションMAXです

 

 

お料理も

 

 

ディズニーリゾートらしくって良かったね

(味は別にして)

 

 

メインのハンバーグなんてたまごの黄身がミッキーだよ!

「パパこんどこれつくってー!」って言われましても

どーすればこーなるの?誰か教えてー(汗)

 

でもね

今日のメインはコレじゃありません

今回の高額な会費の半分は

こちらへの払いなんじゃねーかって噂の

 

 

ミッキー&ミニー独占タイム

 

たっぷり2分ほど

 

 

ディナーショー的な踊りをご披露頂きまして

各テーブルを回り写真撮影ってな流れです

 

 

でもってコッチが

大人用の料理です

 

 

 

 

こんなもんだろーね

 

 

この料理で

2分のショーと写真撮影でひとり〇万円かー

いくらミッキーと写真が撮れるからってなー

 

てか この前

メシ付き3,020円で撮ったばっかりだしなー

こりゃー来年は遠慮しちゃおうかなー

なんて思ってたら

 

 

おおう!サンタ来ちゃったよ、、、

 

 

てかどんだけ従えてんすか!(笑)

 

 

つーかコレ

ずいぶんよくできてますねー

引っ張ってると

歩いてついて来てるみたいに見えんすよね

 

 

「えーほんとにサンタ?」なんて

若干一名

三歳児のくせにサンタの存在を

すでに疑い始めているヒトがいますけど

 

 

プレゼント貰ったら

 

サンタ

サンタさん

 

になって

サンタさん良かったね (笑)

 

 

帰りの車中

いつも通り

「パパまたこようね!」って

言われてしまいましたけど

 

どーかなー

ミッキーたちのギャランティーがもう少し下がれば

来年も!ってなるかもしれないなー

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま イイ子にしてたらね! 最近ボクの口癖です

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ディズニーランドホテル

場所 舞浜

--------------------------------------------

 

東京ディズニーランドホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0