ホライズンベイ・ディズニーキャラクターダイニング@ディズニーシー モノホン登場レストラン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 何事も全力で準備するB食家集団である



 

ホライズンベイ・ディズニーキャラクターダイニング@ディズニーシー モノホン登場レストランの話

 

 

 

ディズニーランド&シー

2日目のランチはこちらにしました

 

 

ホライズンベイ・レストランの

ディズニーキャラクターダイニングです


 

通常のレストラン利用(予約なし)と

キャラクターダイニング(要予約)は

入口で左右に分かれ入店となります

 

コレも予約開始日にパソコンと時計と睨めっこ

3 2 1 クリックー!って予約しました

 

 

こちらはご飯を食べてると

席にディズニーキャラクターが遊びに来てくれるってお店なんです

 

ってことは

小ジャイ子が大好きなミニーちゃんにオサワリができるかも!

絶対喜んでくれんだろうなー

 

 

まだコレから何が起こるか分かっていない子供たちをよそに

パパだけひとりドキドキしちゃってます

 

 

コッチは子供用

 

 

コッチは大人用

ビーフorフィッシュ?くらいは聞いてくれた気がします

 

 

小ジャイ子はまだこーゆーので燥いでくれます

小ジャイアンはさっさと食べちゃうお年頃

 

 

フォーク&ナイフの仕組みに

上手に組み込まれるようになりました

でも

 

 

番号で呼ばれるような大人にはならないでね (笑)

なーんてやってたら

 

 

モノホン登場!

 

 

大好きなミニーちゃんも!

 

てか当たり前だけどこの子たちも人間ね

嬉しすぎると人間って硬直すんだね

カチーンと固まってたもん (笑)

 

 

いやーイイな

ホライズンベイ

 

大人3020円 子供1730円だっけ?

こんだけしっかりキャラクターを独占できるんだったら

値段の割にお得感あるわー

 

 

ではでは

残ったファストパスA各人2枚で

まずはニモだよね

てかスゲー人気だわ

時間指定なしの最強ファストパスを持っても15分くらい並んだもんね

 

じゃー残った一枚は

 

 

江戸時代中期より当家に伝わる

 

 

喜びの舞を

並んでる方々にご披露致しまして

退屈な時間を少しでも楽しんでもらえるようにご奉仕です

 

拍手喝さいの中

その行列を横目にファストパス入場口へ進みます

若干ブーイングが聞こえた気がしますが気にしません

 

 

アラジンも良いアトラクションだね

フカフカな椅子が疲れた足腰にもイイね

(この二日間ほんとよく歩きました)

 

 

やっぱディズニーランド&シーすごいね

子供(とベキ子)の燥ぎ方がフツーじゃないもん

 

今度の小ジャイ子の誕生日も

パパ頑張って予約しちゃおうかなー

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ビール飲みながら!ってのができれば最高なんだけどなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ホライズンベイ ディズニーキャラクターダイニング

場所 東京ディズニーシー

--------------------------------------------

 

ホライズンベイ・レストラン西洋各国料理(その他) / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0