西湖飯店@池尻大橋 アケオメメールの返し方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最終的には「片方だけでイイから!」とお願いするB食家集団である



 

西湖飯店@池尻大橋 アケオメメールの返し方 の話


 

 

あけましておめでとー!

今年もよろしくねー!

 

って

元旦早々キャバな女の子から

メールやLINEが来るじゃないですかー

 

 

その営業メールに対し

ここ数年

片っ端から

 

 

今年こそ一回くらい乳吸わせて

 

って返すようにしています

 

ひょっとしたら

ちょうどそんな気分かもしれないし

 

また今年も言ってるよ このヒト

しょうがないから一回くらい吸わせてあげるか

なんて慈悲深い人がいるかもしれません

 

 

返事が来ないヒト

返事が来ても「そのうちね」なんてあしらうヒト

「えーどーしよっかなー」なんて期待を持たせるヒト

 

毎年各方面より

いろんなお返事を頂戴しますが

未だイイ結果が出せずにおります

 

でもね

大切なのはまず一歩

言っても吸えないけど

言わないと吸えないし

 

今年も素直に

意思表示をしていきたいと思います

 

そして昨年の暮れ

一年前に吸いまくったアレを

今年も吸わせて ア・ゲ・ル なーんて

キレイなサラサラロングヘアーの

 

 

おっさん から

お誘いいただきまして(超激アザマス!)

 

じゃー今年も遠慮なく

思う存分

 

 

吸って吸って吸いまくれー!

(ビーバップ調に)

 

 

やっぱコレ

バカみたいにウマイな!

 

正直一年間

この日を待ち望んでいたといっても言い過ぎではありません

去年チュパチュパしながら

来年も来ようねって話してましたもんね

 

実はこの数日前浮気しちゃってたんすよ

会食の席でコレっぽいのが出てきてしまいまして

ありゃーダブっちゃったなー

せっかく一年ガマンしたのに感動が半減しちゃうなー

なんて思ったのですが

ひとチュパしてホッと乳を撫でおろしました

 

まったく別格ね

 

味の奥行きがまったく異なります

先日のアレが100点なのであれば

本日のコレは1000点てなレベル

 

しかも今日は安心の飲み放題

蟹以外にもアレコレ出してくれるそうです

 

てか今年は

 

 

蒸しも出んのか!

 

灯台長

いや

酔っぱらい蟹より破壊力は無いにしろ

コレもそーとーな酒泥棒っすね

美味いわー

 

 

お上海蟹って

お上品な

お金持ちが

お銀座で

おシャンパングラス片手に

お同伴の

お姉ちゃんと

お召し上がりになるもんだと思ってたけど

違いましたね

 

 

てかさ

アスターもなんちゃら飯店もよー知らんけど

ココのお上海蟹に関しては

 

 

有名他店より

かなり上をいくレベルなんじゃないすかね?

 

 

お蟹アフターのアレコレもちゃんと美味しいし

 

 

やっぱイイ店っすね

西湖飯店

 

 

こりゃー年中行事として

組み込まないとダメなヤツってことでよろしいですよね?

 

 

つーこってプニキ

ご面倒ですが次もぜひお願い致します

 

今年の年末

また吸えるその日まで

 

 

他でチュパチュパ

浮気はしないと約束しますので
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

またよろしくお願いします! 次回は某泥酔乳首野郎もチュパりたいそうです(誰か誘うの覚えててちょ)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 西湖飯店

場所 池尻大橋

--------------------------------------------

 

西湖飯店上海料理 / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
夜総合点★★★★ 4.0