屋台バーえびちゃん@博多 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、どー考えてもこの日でそーとー太ったB食家集団である。

  

  

屋台バーえびちゃん@博多の話。

 

 

 

雑踏と静寂が隣り合わせの街、博多。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ノム方とヌク方も隣り合わせの街、博多。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

一日で十軒近くも飲み食いしてるのに
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ノムもヌクも(共にお色気系)なーんも無しなんて

オレらしくないっちゃ、オレらしくないけど

 

そんなん無くても楽しいぞ

 

と教えてくれたラニキに心から感謝申し上げます。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でも口説きたい。

せめて

 

「どっから来たと?」

 

とキャワイイ声で問い掛けてもらいたい。

 

そんな事考えながら

豚骨臭プリタツの街を

全汗腺から豚汁大放出で闊歩していると

ラニキが一言

  

「これから一人合流していい?」

 

この時点で時計の針はテッペンを指していたと記憶する。

まさかのキレイドコロ合流ともなれば

アレがこーなってこんなんなっちゃう事もあり得る。

どーしよう。今夜泊る部屋はチョ狭のシングルベッドじゃん、、、

なんて余計な心配をしながら

どんな方がお見えになるのか尋ねてみると

 

「髪の長いヒトだね。」 

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

マジか。。。

トイレ行くフリしてホテルに電話し

今から部屋チェンジできるか聞こうかと思った。

財布の中身も確認した。

 

でもこっちは三人。

髪の長いヒトはお一人サマー。

ま、ラニキに一番を譲るとしても

よっちんの後は回避しなくてはならない。

後ろを振り返ると、さっきの焼きラーメンが効いたのか

連食につぐ連食が堪えているのか

30メートル後ろをヨタヨタ歩いている状態。

でも安心ならない。

こんな時にとてつもない力を発揮できるのが我々ホルモンズである。

最悪ジャンケンだな。と自分を納得させ店に到着。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

待ち合わせはオシャンテーなBARである。

オトナとオトナ。

お酒が入って会話も弾めば

ベッドのバネも跳ねるってもんだ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

長い髪を目印にそれっぽいヒトを探していると

「お待たせしましたー!」と図太い声。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

人違いですよと言おうと

口を開けようとしたその時

  

「お久し振りデス!」

 

ラニキがその図太い声の主にお辞儀した。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

どーみても僕らと同年代のおっさん。

オールバックのヘアスタイルを目でたどっていくと

キュッと縛った長い髪一束。
   
えびちゃんのツルっとスタイルが

とても男らしく見えました。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

高揚した気持ちの捌け口をどーしたもんか考えましたが時すでに遅し。

ノム方は朝までイケても

ヌク方の深夜営業はどの街でもリームーな訳で

さっさとホテルに戻って機械に千円札入れようかね。

なんて話していたら・・・ 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

えー!(汗)

まだ食うのー!!(涙)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今思えばこの日からだいぶ太った気がします。○○さんまた近々!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!なんとか三位以内で! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------
店名 屋台バーえびちゃん
住所 福岡県福岡市博多区上川端町 冷泉公園前

--------------------------------------------

屋台バーえびちゃんバー / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★★ 4.0