便利な世の中です 小金ちゃん@博多 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、見てしまったら正直に見たと言う(パンチラ以外)B食家集団である。

  

  

便利な世の中です 小金ちゃん@博多の話。

 

 
 

ここの後は だいぶヘコタレ てたみたいだけど

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

この段階では
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

結構元気だったんだね。(笑)

 

食い足りない訳ではないけど

食い終わらせる訳にはいきません。

 

東京ホルモンズの中身のある話


ラーメン ⇒ 鮨 ⇒ ラーメン ⇒ ひとりソープランドごっこ ⇒

魚 ⇒ ラーメン居酒屋 ⇒ 鶏 ⇒ ラーメン ⇒ 今ココ

 

どんなに食い散らかそうが

せっかくの博多ですから

この辺から屋台も挟み込んでくる訳なんですけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

酎ハイに

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

どて焼きをそえながらーの

ラーメンと見せかけて

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

焼きラーメンという賢者の選択。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

空気を読むに長けている我々ですから

どこまで腰を据えていいのかを

店のイキフンから30分と詠み

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

ラーメンを時間差でオーダーしたのですが

スープ継ぎ足しタイム後の一杯になってしまい

残念がっていると、もっと残念な事実を目の当たりしたりもして

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

言ってしまいたいことや

どーしようもない寂しさに

包まれたときに男は

焼きラーメンを飲む様に食うのです。


またひとつズルさが見えてきたところで

屋台なんだしコレでイインダヨーと自分を納得させ

予定より少し早めに席を譲ったのでした。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

焼きラーメン発祥の店なんだってね!なんだかんだ書いたけど一回行った方がイイよ。

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!サー三位目指して今日もポチッと! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------
店名 小金ちゃん(こきんちゃん)
住所 福岡県福岡市中央区天神2 三井ビル裏親不孝通り入口

--------------------------------------------

小金ちゃんラーメン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0