お久しぶり~のま~ちゃん@仲御徒町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、タンモト食わなきゃ気が済まないB食家集団である。

  

  

お久しぶり~のま~ちゃん@仲御徒町の話。

 

 


ブログ始めた当初、秋元屋に行きたいけど遠い。

遠いけどどーしても行きたい!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もどかしい気持ちを

浅草の寂びれた酒場にぶつけていたオレ達なのです。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

そんな折、近所(当時)に出来た秋元系。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

自分達の引きの強さに自分達で驚いたもんです。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

よく通ったよねぇ。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

一日二回とか行った日もあったような・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

震災の日、店内のテレビで事の重大さに気づき

慌てて帰った事なんかもあったっけね。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなまーちゃんに久しぶりに来てみました。

随分来てないなーと思ったら

前回ブログで書いたのは一年も前 でした、、、(汗)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ケンちゃん、すっかり焼き番長だね!
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

マサルさん

すっかり ご隠居さんだね。(笑)





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱイイ店だね!近々またお邪魔しマッス!実は今年初まーちゃんだったりして

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!すんません一日サボっちゃいましたのでその分も! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------
店名 やきとん ま~ちゃん
住所 東京都台東区台東4-6-1

--------------------------------------------