三好弥@池尻大橋 ゼロ次会は軽めに | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズの某マイヤン氏は家で飼っているのにネズミが苦手なB食家集団である



 

三好弥@池尻大橋 ゼロ次会は軽めに の話




街中華や定食屋ってのに

最近ハマってますが

 

 

実は街の洋食屋ってのも気分だったりするのです

最近じゃ アソコアソコかなー


 

トルコライス!そーゆーのもあるのか!

 

 

でもね

そーじゃないんすよ

そんな贅沢じゃいけないと思うんすよ

街の洋食屋飲みってのは

 

 

まずはビールでね

まだまだナマでイキたいお年頃です

50になったら瓶ビールにしようと思ってます

栓抜きで王冠をカンカンってやってから

ヒヤいビールを曇ったビヤタンでヤリたいと思ってます

 

 

おおう!なんだこりゃ!

すげー呑める仕様じゃないっすか!

 

 

てかナニコノおとーし!

全然洋要素ナシだけど超美味いんですけど!

こりゃー期待しちゃうじゃんか!

 

じゃー何にしようかね

つーても気分はアレなんすよね アレ

洋食屋でしょココ

揚物天国の三好弥なんでしょ ココ

 

 

カニクリームコロッケですよ

食いたい!と思ったらもう止まらなくないですか?

カニクリームコロッケってやつは

 

うんうん

イイ感じでベシャメってるね

若干粉っぽいのもまた気分です

 

そーだね

洋なおかずに合わせる酒は

 

 

ウーロンハイしかないね

 

てかね

正直なところ

揚物にはウーロンハイ

マイルールだったりするのです

 

いうてももう40過ぎです

胃酸のこみ上げと共に目覚める朝も少なくないのです

 

オシャレにカニクリームコロッケ頂いちゃいましたから

もう一品もイカしたやつお願いしちゃいましょうか

 

そーだね

卵料理がイイかもね

 

 

出汁巻きです

 

洋食屋の出汁巻き

なにか洋食屋テイストが隠されているのかと思うでしょ

全くありません

皿まで和です

 

 

いやいや

ゼロ次会なのにしっかり飲んじゃったね

やっぱこーゆー店最高だよね

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

三好弥ツアーってのもアリかもね! やることたくさんあって大変!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 三好弥

場所 池尻大橋

--------------------------------------------

 

三好弥コロッケ・フライ / 池尻大橋駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1