かぶと@池袋 岡山と静岡の天然鰻食べ比べ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鰻食いたくてどーしょーもなくなるまでこの記事を取っといたB食家集団である



 

かぶと@池袋 岡山と静岡の天然鰻食べ比べの話

 

 

 

ずいぶん前のかぶとです

 

 

この日も天然と養殖の食べ比べコースです

 

 

このビール美味しいよね

アウグスも好きだけどコレも好き

 

 

豆腐はこの辺の豆腐屋のやつだっけ?

 

 

お塩で頂きます

 

 

まずは串から

 

 

捌きたてを蒸さずに焼いてくれる式なので

心臓もバクバク状態でゴックンできます

 

 

酒もウマイのが揃ってんすよねー

 

 

お〇んこも美味しい!

 

 

もう何か月も前なので

コレが何なのか全く覚えてませんが

とにかく美味いです

 

 

はい

金宮もあります

 

 

生首タイム

左が天然

右が養殖です

 

 

まだ動いてます

てか目が合ってます

オマエオレの腹どこ行った?って顔してます

 

 

おおう!釣り針!

天然鰻ならではですな!

 

 

どれもため息の出る美味さです

 

 

ジャパン飲めるようになってから

倍くらいかぶと楽しくなったなー

代替わりしてからは5倍楽しくなったけど(笑)

 

 

レバーっすね

コレ一串で何匹分だっつーの

 

 

へ?天然のレバーも食わせてくれんの?

これお初じゃね?ラッキー!

 

 

あれ?

なんで同じ酒瓶二枚も撮ってんのかな?って思ったら

 

 

ベキの実家の近くじゃんか!

今度お義父さんにおねだりしてみよう!

 

 

肝わさだね

ずーっとコッテリだからね

イイんだよね

箸休め

ならぬ

ストナック休めになって

 

 

ニュージャパンがセットされまして

 

 

来ました!白焼き!

 

 

ってもう一枚??

 

そーでした

たしか天然と養殖の食べ比べだけど

天然も岡山産と静岡産を食べ比べさせてくれたんでした

 

 

いやー

この日はめっちゃ良かったわー

 

 

当たり前だけど

産地でこんなにも変わるんだねー
 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

はーかぶと行きたい! 予約持ってるヒト だれか誘って!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 かぶと

場所 池袋

--------------------------------------------

 

かぶとうなぎ / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★★ 4.6