砂場@御殿場 天+天はキツイっす | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 富士山が大好きな(でものぼらない)B食家集団である



 

砂場@御殿場 天ぷら+天丼はキツイっすの話

 

 

 

※間違えて二本UPしてます

 

 

 

御殿場にきました

 

ジャングルを抜けると

そこは

 

 

砂場でした

 

 

英語解説付きメニュー

富士山近いからかね

外人さん結構来るんだろうね

 

 

こちらは最近

おいしいなー

めっちゃうまいなー

しか言わないコテコテ日本人です

 

 

素うどんは小ジャイ子用ね

やっぱ女の子だね

どちらかというとHOTを欲します

 

 

こちらは小ジャイアン用

彼はつめたい方が好きな様です

この時季は震えながら食ってます (笑)

 

 

コレなんだっけ?鴨南蛮?

ベキ子さん用です

 

 

ボクは天丼とかけ蕎麦のセット

ここで嬉しい誤算

セットには

 

 

西京焼きが付いてきました

 

 

そして大誤算

 

 

小ジャイアンの蕎麦と一緒にきた

 

 

こんな盛りだくさん天ぷらが

海老ヌキ状態でボクのもとへ・・・汗

 

天ぷらをおかずに天丼を食うとか

40過ぎにはキツイっつーの!

 

 

でも大丈夫

ボクには彼女がいます

 

 

さっさと自分のうどんを平らげ

お兄ちゃんの蕎麦をロックオンしているところに

ススっとかぼちゃ天を差し出すと見事大成功

 

小ジャイから下がってきた天ぷらは

ほぼ小ジャイ子のストマックにおさまったのでした

 

 

アンタ

ほんと頼りになるね (笑)

 

ところで

 

 

この看板を見て吉原へ行きたくなるのはボクだけでしょうか?


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

このお蕎麦屋さんオイシイね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 砂場

場所 御殿場

--------------------------------------------

 

砂場そば(蕎麦) / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2