洋食中華ノトヤ@野方 やはりオレを裏切ることはありませんでした | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは こーゆー店が狭いのは許せるB食家集団である



 

洋食中華ノトヤ@野方 やはりオレを裏切ることはありませんでしたの話


 

 

最近

まず街を決め

そこにある大トロ物件を検索し

順序をキメてハシゴしまくるって遊びにハマっています

 

基本街中華

あと大衆酒場

大衆食堂とかがイイっすねー

 

うんうん

もつ焼きはもちろんアリですよ

鮨ばっか食ってますけど

ソッチが本業の僕たちですから

 

そーだね

あとはあんなのがあるとイイね

 

 

洋食中華系

 

 

「洋食中華の看板はオレを裏切らない」

って持論を持つオレですから

まーリストの中でトップバッターはコレだと思ってました

 

同じ嗅覚を持つメンバーですから

案の定みんなの考えも同じでした

 

うんうん

 

 

良いバーグじゃないですか

表面がカリッとしたソレは

ライスでなくビール向きですね

 

 

添えられたポテサラは

ホックリなんてクソ喰らえ

豆腐か!ってレベルのベッチョリ式

 

イイんです

コレでイイんです

 

どーせ

スーソーでコロッケパンチングして

どんなホックリもベッチョリにしてしまうんですから

 

 

でもって ポークピカタのB

 

 

AとBは肉の厚さだそうで

客単価を失礼ないものにするには

やはりBでしょう

これまたライスよりビールがイイ感じです。

 

なんだよ

超激イイ感じじゃんか

やっぱ看板の洋食中華はオレを裏切らないなー

 

じゃ ソロソロ

中華の部も頼んでみましょうか


 

おっと

ラーメン350円スカ!

てか全般安いよね ココ

 

本日は五目ニストの某氏も一緒ですから

 

 

五目ソバです

 

 

注文と出前が重なっちゃって

高齢なご夫婦に

誰がどーする?とコッチが心配しちゃいましたけど

チャチャッと五目登場

と思ったら腰が曲がったご主人

颯爽と

いや ゆったりとヘルメットをかぶり

オカモチに料理とおつりを入れて出て行かれました

 

あの歳で調理も出前もやるとか

頑張るなー

 

てかご主人と奥さん

若い頃はそーとーな美男美女カップルだったでしょ

ご主人なんか昔の映画スターみたいだもんね

 

接客も気持ちがイイし

何でも揃って旨いし早いし安い

 

イイ店だなー ココ

 

ただ

誤算は

 

 

四人テーブルが塞がっていて

二人掛けテーブル二卓で三人だったことと

酒がビールと日本酒しかないこと

 

ま 一軒目だし

ビールだけで全然問題なかったんだけどね

 

ま あの方ならビールをチェイサーに徳利酒の二,三本

「ムハハ」とキメちゃうんだろーなと思って

 

 

覗いてみたら

まんまとお出かけになられてました。(笑)

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

洋食中華ノトヤ オススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 洋食中華 ノトヤ

場所 野方

--------------------------------------------

ノトヤ定食・食堂 / 野方駅都立家政駅沼袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5