おさかな食堂@阿佐ヶ谷 ゼロ次会利用時のマナー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お店に失礼なくお財布に優しいゼロ次会を心掛けているB食家集団である



 

おさかな食堂@阿佐ヶ谷 ゼロ次会利用時のマナー の話



 

 

お肉の前だからお魚

 

 

はい

単純な発想しかできないボクたちなのです

 

 

最近は店を選ぶとき

食堂ってのが付いてると

比較的上位に検討します

 

でもずいぶんキレイな店だな

資本系なのかしら

でもWEBサイト見てもそれっぽいとこ見えないんだよな

野方のアレパティーンかもな

 

 

おっとエビフライ推しですな

 

 

きんきもゴリ推しっすな (笑)

 

 

でもその辺のトラップに引っかかる

ボクたちではありません

 

 

コレだな(ニヤリ) と

一番お得感がありそうな刺し盛りと

 

 

とりあえず安価で

品数を揃えることのできるオ〇ンコ

 

 

あとは〆さばね

刺し盛りには組み込んでもらえませんでした

 

 

こんな感じで一人あたり

2~3杯ウーロンハイを頂けば

巨大エビフライ頼まなくっても

迷惑にはならないよね

 

おおう そうか

四人だからあと一品なんか頼まないと失礼か

 

 

じゃーコレだな

実は最初から目をつけてました

メンチ愛好家で

鮪が大好物のオレにピッタリの

 

 

まぐろメンチ!

 

これおいしいね

今度家でやってみよっと

 

飛び込みで入ったお店でしたが

中々イイ感じでしたね

ウーロンハイが変な味した

なんて意見もあったけどね

 

 

お!

二階はこんなステキ喫茶店だったのか!

 

こーゆーのも

後々攻めるようになるんだろうね

ボクたち

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ナポリタンにウーロンハイって合うもんね!え?オレだけ?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 おさかな食堂

場所 阿佐ヶ谷

--------------------------------------------

 

おさかな食堂魚介・海鮮料理 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0