こうや食堂@坂東市 激安麺食堂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 歯を食いしばり過ぎて顎が疲れたB食家集団である



 

こうや食堂@坂東市 激安麺食堂 の話


 

 

久しぶりの家族揃った休日

さてどこ行きますか

そーですか

めずらしくベキ子さんにお出かけ案があるのですか

 

じゃー責任もって

実行に移してもらいましょうと

ちょっと突き放して見てましたら

 

これまためずらしく

チャイルドシート付け替えたり

ETCカードどこだと言い出したり

ずいぶんやる気の様子です
 

 

え?

運転までしちゃうの??

 

いつもは助手席に乗りたがる小ジャイアン

本能で危険を察知したのでしょうか

これまた珍しく後部座席に乗りたいと言い出しました

 

そんなこんなで

常磐道専門ドライバーのベキ子さん(千葉県香取市出身 自称17歳)

の運転で坂東市まで(無事に)やって参りました

 

時計はもう11時過ぎ

このまま目的地へ入場しても昼飯食うとこ無かったらアレなので

周辺で食事を済ませてから行くことにしました

 

坂東市ってことはアレだろ

ばんどーたろーでぇー だろ!

と鰻屋を検索してみるも

全く ばんどーたろーでえー はヒットしません

 

外見はヤマザキパンのコンビニなのに

中身はラーメン屋なんてネタ的に大トロな店もあったのですが

子供たち焼きそば好きだし

ココにしようかとなりまして

 

 

こうや食堂@坂東市 デス

 

 

てかやっすいなー

焼きそば中で350円かー

 

 

ラーメンも350円なのねー

今日は子供たち用に焼きそば中を二つと

 

 

大人用にラーメンとタンメンをお願いしたんだけど

お会計なんと1550円!

素晴らしいですねー

どっかの類系居酒屋に教えてあげたいですねー

 

 

でもって焼きそば中

 

 

11時40分に入店したときは先客1組だったけど

12時になったとたん一気に満席だからね

 

しかも事前に電話で頼んであるんだろうね

テイクアウトの焼きそばが厨房のカウンターに山のように積まれてて

頼んでおいた○○でーす

って次々取りに来るのよ

スゲー賑わいです

 

 

でもって焼きそば

 

麺は細目で味付けは薄目

まわりを見渡すと追加オーダー80円のスープと一緒に流し込んでる様子

小ジャイ子はこの味付けで丁度良かったみたいね

 

 

小ジャイアンは首傾げながら食べていたので

卓上のソースを少し掛けてあげましたら生意気に

「うんうん焼きそばになった」

だって (笑)

 

でもコレはコレで美味しいよ

この人気がそれを証明してるよね

 

 

子供たちが食べ切れなかった焼きそばは

一味を掛けて頂きましたけどネ (これ正解)

 

 

タンメンと

 

 

ラーメンもサッパリしてて美味しかった

 

 

350円だもん

文句ないっすよ

 

 

てか

今まで食った激安ラーメンで一番ウマイかもしんないな

 

 

焼きそばよりコッチの方が評価されてイイと思ったり

 

 

こうや食堂@坂東市

 

とにかくオレはこーゆー店が

大好きで仕方ないのです
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こうや食堂オススメです!駐車場は店前4台?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 こうや食堂

場所 坂東市

--------------------------------------------

 

こうや食堂焼きそば / 坂東市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2