SATOブリアンJr.@阿佐ヶ谷 やっぱモノホンは違います | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 道具は揃えたが材料がまだ甘かったB食家集団である



 

SATOブリアンJr.@阿佐ヶ谷 やっぱモノホンは違います の話




巨大頭のボクには

 

鮨なんば

SATOブリアン

 

阿佐ヶ谷二大巨頭の予約を取れる友人がおりまして

いつも大変お世話になっております

 

しかもその友人

両店をフツーに予約するではなく

鮨なんばは常連でないと予約ができない裏なんばを

SATOブリアンはなんと


 

SATOブリアンJr. を

予約することができるお方なのです

 

 

SATOブリは本店 二号店と

いずれも予約困難な訳ですが

その遥か上をイク

 

 

Jr.を貸し切ってしまう お方なのです

 

 

しかも

ただ貸切るだけではおさまらず

 

 

アレが 「ピー!」 したり

コレが 「ピー!」 したり

 

 

ボクたちトーシロは

一生お目にかかることができないであろう

お肉様のアレコレが提供されるのです

 

 

見てこのタン

スゴイでしょ

 

 

ハラミなんてため息出る様な美しさ

 

 

しかも

 

 

この

とんでもないクオリティーのお肉様方を

 

 

店主のSATOさん自ら焼いてくれるんですよ

もうね

お賽銭でも投げ付けたい気持ちです

「焼けました どーぞー」

なんてお肉を差し出されたら

 

 

「ははー!」って

お皿を両手で差し出しちゃう訳ですよ

 

 

カイノミだそうです

 

 

この厚さのカイノミなんて食ったことはもちろん

見たこともありません (たぶん)

 

 

まだ三種類しかお肉様を頂いておりませんが

もう感無量です

お腹はまだ余裕がありますが

心がいっぱいです

 

だって

このお肉様方と一緒に

 

 

ワインと

 

 

ハイボールの飲み放題も

料金に含まれているのですから

 

こんな素敵システム

他にないでしょ

 

ワインセラーを指さして

「そこに入ってるワインはどれでもお好きなだけどーぞー」

とかもう

 

入信します!

てなレベルです

三切れですでにこの求心力!

 

って

 

 

なんすかこのサシ具合!

 

へ?ランプなの??

 

 

やーべ事になってきたぞ

実はJr.三回目なんだけど

お肉様の質は過去最高かもしんないぞ

 

あ そーでしたココは

シャトーブリアン食ってナンボのSATOブリアンでした

そろそろ

おヘレ様ご登場の頃かと思われますが・・・

 

スゲーの来ちゃったぞ!

 

って へ?

 

 

オマンタケも登場っすか!

 

 

モッコシした卵黄も登場されました

てかこの黄身

 

 

摘まめちゃうのは美味しい証拠!ってね

 

 

でもって

新たに登場のトモ三角とヘレを

オマンタレにつけながら焼きまして

 

 

ヘレすきですって!

もうココまでくると

お客さん全員素敵な笑顔です

 

 

でもってコレが出てくるとアレです

 

 

シャトーブリアンでブリめしです

 

てか最近気が付いたんだよね

オレって超SATOブリに影響されてんなって

今まで

数々の

ブリなんちゃらやってきたもんね

 

てかモノホンは違うなー

 

なんすかこのキレイなサシ具合

やっぱ美味いもんは美しいっすね

 

ほんと好きだなー SATOブリアン

こんな良いヘレでぶりめし食えんだもん

しかもSATOさんが焼いてくれんだもん

超激幸せだなー

 

って

 

 

オイオイ(汗)

 

赤雲丹だと??

 

 

マジかー

ただでさえウマイぶりめしに

赤雲丹乗っちゃうのかー

 

 

へ?

 

 

おキャビア様まで??

 

 

やべーぞコレ

バチ当たるぞ

帰り気をつけて帰らないとって

 

 

バチ当たってもイイです!

 

マジ悶絶

マジ昇天

 

あまりに興奮しすぎて

43才にもなって

 

 

おウニ様をこぼしてしまいました

もちろん速攻でバキューム致しました

このひとこぼしでハイボール一杯頂けました

 

いやいや

マジで今日スゴかったわ

やっぱ○○○さんの会はスゲーわ

超激大満足です!

 

って

腹をさすっていたら

 

 

ブリカツサンドも出るの??

 

 

激エロっすねー!

 

 

トドメを刺されたとは

まさにこの事

 

やっぱ最高だわ

SATOさん

 

本店と二号店で

日本の焼肉屋一位二位を

独占するだけありますよ

こんだけ美味いものをアノ金額で楽しませてくれんだもん

そーりゃー日本一の焼肉屋さんなワケですよ

 

 

「作り過ぎちゃったんで食べます?」

 

まさかのブリカツビヨンド!

気前までイイんですから

もー参っちゃいますよ

 

「コレも食べます?」

って

オマケでこんなイイ具合の巻きロース登場とか

 

 

どんだけイイ人なんだよ!

 

 

マジ惚れました

舎弟にしてほしいくらいです

 

 

これだけイイお肉様を提供してくれるのは

SATOさんの右に出るヒトいないよね

 

 

そして

 

 

食で

これだけの人数をいっぺんに

思いっきり笑顔にしてくれるヒトも

そーはいないと思うのです

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

SATOさん最高です!やっぱスゲーわこのヒト (○○○さんありがとね!)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 SATOブリアンJr.

場所 都内某所

--------------------------------------------