魚がし寿司@板橋 それでも好きで通うのです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 板橋に来るとココは外せないB食家集団である



 

魚がし寿司@板橋 それでも好きで通うのですの話

 

 

 

板橋名物といったら

 

東京大仏

ハッピーロード

いたばし区のばら

と色々ありますが


 

やっぱここ

魚がし寿司は外せませんよね

 

 

そこいら辺の回転寿司より安い

無回転式のお寿司屋さんです

 

 

カウンターで

職人さんの仕事を眺めながら

 

 

イケてるツマミで

 

 

超激濃いーお茶割りをドロ酔いするまで飲む

もちろんお財布の中身を気にすることなく

 

 

安いからってやっつけ仕事ではなく

 

 

それぞれちゃんとウマイんだよなー

 

 

穴子なんて超激ホワホワよ

 

 

握りは

団子か!

ってくらいギューギューに握ってあるけど

 

 

それはそれでイイんだよね

 

 

口の中でほどける様なシャリ?

そんなの期待しちゃ野暮ですぜ

 

 

歯食いしばって握ってね?

ってくらいギューギューです

 

シャリと一緒に空気も握る?

シャリを潰す感じで握るのです

 

でもイイんです

これがとてもイイ感じなのです

 

そして魚がし寿司といったらコレ

 

 

芽ネギの握り

聞けば将太の寿司より先に芽ネギを握っているんだとか

 

 

少ない予算で

思いっきり食って

思いっきり酔える寿司屋

 

浅草金太楼と

板橋魚がしは

長く通いたいお寿司屋さんなのです

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱイイね 魚がし!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 魚がし寿司 本店

場所 板橋

--------------------------------------------

 

魚がし寿司寿司 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2