とみー@南池袋 吉田類酒場でリアルアウトレイジ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 聖地は西口公園でなくサンシャイン通り入口のロッテリア前テラス席だと思うB食家集団である



 

とみー@南池袋 吉田類酒場でリアルアウトレイジの話

 

 

 

南池袋散策で

 

 

難民化した我々が

 

 

次に向かったのはコチラ

 

 

トミイチ

だと思ってたら

とみーだったね

 

 

所謂

吉田類先生が酒場をフォロった系

 

 

おおう

ランチもやってんのかしら

この辺会社多いもんね

 

 

うんうん

焼酎だね

ビールはもういらないね

 

 

レモンサワーで

 

 

この時はまだ安価な予定だった

お通しの高級枝豆をツマミながら

 

 

おおう!

空入れは松竹式か!

たまには行ってみるか!

 

 

そーだね

最近飲みに出でかけると

必ず一回は食うね ハムエッグ

てかこのハムエッグ

灯台長的にいえば

スロー スロー クイック クイック の

超激パイオツ仕様じゃんか!

なんなら

 

 

「今日はノーブラだよ」

の写真で使ってイイよ

 

 

みなさん

しょうゆだソースだで盛り上がってます

 

ボクは白身をまず食べて

ごはんの中央にくぼみを作って乗せ

箸を垂直にブッ刺し黄身をメルトダウンさせ

白飯と少しずつ合わせながら

ハムの塩味だけで頂く

素材の味を生かす派です

 

 

ところで僕にとっての池袋って街は

 

斧を振り回したロン毛のお兄さんに追いかけられたり

 

路駐して用を済ませて戻ってきたら

後ろから車が突っ込んでて

僕の車もその拍子で前に車に刺さってて

全長が三分の二くらいに縮んじゃったり

 

オネーチャンとイチャイチャしながら歩いていたら

当時付き合ってた彼女のお兄ちゃんに発見され

深夜から明け方までポケベルがピーピー鳴り続けたことがあったり

 

カラーカラー怖い思い出がある街なのです

今日ももれなく何かあるんじゃーねーかと

少なからず警戒しておりましたが

 

案の定ありました

 

 

ちょっとー

9000万円ってなんですかー
 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やるな あの店 (笑) 僕もようやく大人しく出てこれる大人になりました

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 とみー

場所 南池袋

--------------------------------------------

 

とみー居酒屋 / 都電雑司ケ谷駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9