香味苑@赤羽 小ジャイアン初サンチュ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ガリクソンよりサンチェ派のB食家集団である



 

香味苑@赤羽 小ジャイアン初サンチュの話

 


スタミナ苑でファミスタしようと覗いてみたら

めちゃくちゃ並んでたのでキッパリあきらめまして

 

 

赤羽の焼肉屋さんに来ました

 

 

赤羽霊園の近くです

 

 

近場で並ばない焼肉屋

イイトコ無いかなーと思って探してたら

見つけたお店

 

 

めっちゃウマイ!

とかは期待はしてません

 

 

家族でゆっくり

フツーに食えればイイんです

 

 

まずはキムチ盛合せ

思いがけず本気仕様で

一瞬

 

お?もしや?

と思いましたら

 

 

やっぱね

イイ感じのタンの登場に

タン好きのベキ子さん

一気にテンションが上がります

 

 

ロース

 

 

カルビ

 

 

ミノは辛めでね

 

定番中の定番注文ですが

イイんです

こーゆーのでイイんです

 

 

変わったのも一つ頼みましょうかね

海老とウズラの卵をどーにかしちゃったやつ

 

パパのおつまみ用に注文しましたが

ウチの子たちは海老が大好物です

 

 

尻尾しかオツマミにはなりませんでした

 

 

でもって焼き係は

先日に引き続き小ジャイアンです

 

 

結構上手に焼いてくれんだよね

さすが二歳九ヶ月から スタミナ苑に通ってるだけあります

 

 

でもって最近何かと

急成長中の小ジャイアンくん

 

ひょっとして?

と思いサンチュを食べてみるように促すと

 

 

へ?

 

 

食えんの??

 

 

飲み込むのに若干時間がかかりましたが

ちゃんと食べれました!
 

 

嬉しいなー

少しずつだけど

しっかり大きくなってるなー

 

しかも

 

 

ガチャガチャの前を通過しようとしたら

 

「さっきおやさいたべたからこれやっていい?」

 

図々しいところも成長してきちゃったりしてね

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

しかも最近親に嘘つくからね  笑

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 香味苑

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

炭火焼肉香味苑焼肉 / 赤羽岩淵駅赤羽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5