海風@宮古島 宮古牛はやはり美味しいと思います | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この5日間ずーっと「ハイリハイリフレハイリホー」と口ずさんでいたB食家集団である



 

海風@宮古島 宮古牛はやはり美味しいと思います の話

 

 

 

ぶちゃけ

行きたい焼き肉屋が別にあったのですが

 

予約するのすっかり忘れてまして

あ!と思ったのが一か月前

 

まーダイジョブだべと

ハナクソほじりながら電話してみると

「あーもう一杯さー」

 

マジか

 

待てよ

ひょっとして

この旅で一番期待してる

一日二組限定のあの小料理屋もヤベーか?

 

慌ててWEBサイトをみてみると

 

おかげさまで7月、8月、9月は満室になりました

 

スゲーな

夏で一年分稼いじゃう勢いか

てかイイなそのビジネスモデル

 

浅草の某フグ屋は冬の間無休で働いて

夏は丸々休んで一か月間ワイハーでアロハー

なんて話を思い出しましたけど

 

その辺は抜かりなく


 

第二案をササっと差し出せる

どっちかというと デキル方のオトコです

 

 

宮古島で大阪って

 

 

ナイ方がイイ気もしないでもないけど

 

 

ま 気にせず

宮古牛を堪能させて頂きましょう

 

 

昨日の夜アッチの居酒屋で

ウマイ宮古牛食ってますから

本職の焼肉屋さんの宮古牛ならもっとウマいんでしょー

某ログに出てたメニューで

うまそげなタン見てきましたよー

超激期待してきましたよー

 

 

今日は並しか無いだと??

 

 

いきなり躓きましたけど

宮古ぜんまいっていうコレ

 

 

超激オモロイ食感でイイじゃんか!

 

コレイイね

あったら注文を推奨します

 

 

野菜を食べなさい

子供たちにもっともなことを言いましてから

 

 

宮古牛さまの登場です

 

 

ハラミと

 

 

どっか(忘れた)

 

見た目サシ多めだけど

やっぱスッキリ食えるね

肉の味が濃い

美味いわ宮古牛

 

でもって

なんか変わった部位ないのか聞いたら

 

 

ツラだと?

確かに食ったことないかも

 

 

ホントだ

ベーコンみたい

アテ寄りな逸品

ウマイです

 

 

ずいぶん薄っぺらいけどミスジだね

ローリング焼きでレアーに頂きました

 

そうそう

旅はこどもを成長させるね

 

昨日は自主的に妹の靴持ってあげてたし

今日はパパとママのために

 

 

肉焼いてくれちゃうし!

 

 

まじ嬉しかったなー

嬉しすぎて(今日も)飲みすぎちゃったもんなー

 

 

小ライスだけど

2杯と小ジャイ子の残した半分で計2杯半ペロッと食べたし

 

 

旅はこどもを成長させるねー

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この5日間でどこまで大きくなってくれるか!パパは超激楽しみです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 海風(いんかじ)

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

海風 焼肉 / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.6