インデアン@王子神谷 半カレーセットを求めて・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 初志を平気ですぐ忘れるB食家集団である



 

インデアン@王子神谷 半カレーセットを求めて・・・の話

 

 

 

 

ムショーにカレー&ラーメンが食いたくってね

久しぶりに来ました

 

 

インデアン@王子神谷

 

 

サッパリ支那そばに

ちょっぴりビターなカレーを合わせるのがイイんだよね

 

アッチは両方揃ってナンボなアレですが

コッチはそれぞれ単体がしっかり完成している式

 

交互に口へ運んでもイイけど

片方やっつけてから次にかかるんでもヨシな式

 

でもね

やっぱね

 

カレーなお口を支那そばでリセット

クリーンなお口をカレーにまた支配させるの繰り返し

 

コレがイイんだよね

 

そばカレーそばカレーそばスープカレー

カレーの肉からライス&スープってな作戦でって

 

 

チャーハン?

 

 

すみません

ほんの数分前まで

カレーと支那そばの

ベストなマッチングしか頭になかったオレです

 

でも前回の訪問からずいぶんと時が経ち

すっかり半チャンラーメン愛好家に変貌と遂げたオレでもあります

 

ランチメニューの

支那そば半カレーセットの下に書かれた

支那そば半チャーハンセットの文字を

無視することはできませんでした

 

てかさ

 

 

コッチもウメーな!

 

 

ようやく気が付いたけど

ココってばさ

何食ってもウマイんじゃね?

 

 

今度夜に来てみようかね

結構楽しめるかもね
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

是非一度!このエリア探検するのもイイかもね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 インデアン

場所 王子神谷

--------------------------------------------

 

インデアンラーメン / 王子神谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5