インデアン@北区豊島 支那そば半カレーセット | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、一級河川を2本渡らないと飯に有りつけないB食家集団である。

  

  

インデアン@北区豊島 支那そば半カレーセットの話。

  

  
  

「最寄り駅は?」

  

と聞かれると

  

「赤羽か王子、あと西新井。江北ってのもあるけど。 もにょもにょ・・・」
 

なんせどの駅からでもバス利用。

帰りが遅くなってしまったらタクシー利用。

 

「徒歩何分かかるの?」

 

聞かれれば


「歩ける距離じゃありません。」


とキッパリお答えします。

 

そんな僻地に住んでいますので

お昼ごはんに苦労します。

近くにあるのは郊外型のファミレスと

牛丼チェーンと回転寿司。

 

牛丼チェーンなんて全部揃ってるからね!


なーんて食べ盛りの高校生くらいしか

興味を占めさないですよ。

  

食べログで現在地から半径○○メートルの店を

ランキング検索できるじゃないですか。


アレなんて半径500メートルまで

殆どの店にコメントを入れてありますもんね。

800メートル、1キロメートルと距離を伸ばして行きますが

3キロくらい広げないとそれっぽい店出てきませんからね。

   

 

はい、ちょうど3キロメートルです。   
   

   

実は城南のアレよりコッチのが好きなんです。

     

  

ラーメン一杯でも

そうとうの満足感を味わえますが
   

  

 

やはりインデアンといったら

  

  

添え物はカレーとなります。

アッチよりビター感は弱めですが

ボクはコッチのが好みです。
   

  

ちなみに

アッチ はインディアンで

コッチ はインデアンですからね。

 


  

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

3㎞移動しないとイイ飯食えない悲しい町なのです。はー引っ越したい。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!よし!一位キープ!アザス!

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 インデアン

場所 北区豊島

--------------------------------------------