近所のイイ店 インデアン@王子神谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは大昔、男子にチョコを貰ったことがあるB食家集団である。

  

  

近所のイイ店 インデアン@王子神谷の話。

 

 

 

ウォシュレット噴射中にリモコンの電池が切れたことありますか?

ワタシの愛用便器は、便座にボタンがないタイプです。

容赦なく撃ち付ける温水が、冷水に変わるまで必死に考えたのですが

思いついた解決策はコンセントを抜く方法。

おケツの位置を固定したまま後ろに反り返り

見事電源を断つ挑戦に成功しました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

知らなかった世界が見えた気がした貴重な数分間でした。

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

さて今日はインデアン。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この前お邪魔した蓮沼の親戚筋なんですね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あちら とは異なり、こちらは随分シャレオツなイキフンです。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

サラダ付の支那そば半カレーセットを注文しました。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

コレ、ラーメン単品でも相当勝負できますね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

この手のサッパリ系は時に物足りなさを感じる事がありますが

コクも十分!イイお味です。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カレーは蓮沼をもっとマイルドにした感じで

万人に好かれる味に仕上がってます。
 

こりゃー通っちゃいそうだな。

 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


今度は半チャーハンセットだな! 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 インデアン
住所 東京都北区豊島3-14-11

--------------------------------------------

インデアンラーメン / 王子神谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5